Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


泣きそう



みゅうさんプロジェクト立ち上げおめでとう。

「FLATLAND」なんて洒落た名前付けちゃって。


"⼈と接すること"

様々な個性、⾊、コンプレックスがあるこの世の中で

捉える⾓度、距離を変えることで

みえてくる柄、模様、景⾊は変わる

"フラットな世界"で愛することができるように



森田美勇人は天才なんだって改めて気づきました。

音楽、ファッション、アート、ダンス、ワードセンス、ギャグセンス。

これからどんなことをしてくれるのかってとっても楽しみ。


昨日に今日に、7ORDERの嬉しいニュースがいっぱいで本当に幸せです。




アバター
2021/11/13 21:56
ここにすいません。

急に訪問してすいませんでした。
サークルを抜けてらっしゃったのが気になって。
まぁ私も抜けたんですが…

良いニコタライフになりますように❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.