Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 イヌガミさま P限定髪5点


応募日時 = 11/12 22:51
フリマ成立 = 11/13 05:33

相手様出品
■ふさふさ イヌガミさま【白】(有料)
こちら応募
■トリコロールの国の チワワカート【青】(有料)
フリマ成立の手数料 10Pコイン

出品されていたのは、ご存知「ふさふさイヌガミさま【白】」です。
これはもちろん、ゆこたんは所持済みです。
ですが、これの人気は今もかなり高いですので
複数個持っていて困ることはないです。

出品者様の求めは
「チワワカート 色不問」と、これだけでした。
以前からフリマでは「チワワカート希望」という求めをよく目にしていました。
希望されている方は、「赤と青の2点希望」か、
「赤か青を希望」+ほかの何か が多くて
ゆこたんは、チワワカートは赤青を所持しています。
どちらもとてもお気に入りのため、なかなか手離す気にはなれませんでした。

今回の出品は、ふさふさイヌガミさま【白】です。
青か、赤のどちらか一つでもいいのであれば、交換しようと思い応募しました。
本当にチワワカート1点で良かったようです。
青のカートは養子に行きましたので、残った赤を大切にします。


出品日時 = 11/12 19:48
フリマ成立 = 11/13 01:22
こちら出品
■ホテルメイドヘア 【白】(有料)
相手様応募
■触角ロング ふんわりボブ  【カーキ】(有料)
■外ハネ ツイン三つ編み  【カーキ】(有料)
■やわらかパーマ ヘアピン付きボブ  【ベージュ】(有料)
■外ハネ流し ロングヘア  【カーキ】(有料)
■スプリング ふわっとマッシュ  【カーキ】(有料)

結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

出品したのは「ホテルメイドヘア【白】」です。
このヘアは、ゆこたんは【茶】【金】【ピンク】【黄緑】【白】の
5色を所持していました。
ゆこたんは、普段からよほどの事でない限り白髪は使用しません。
ガチャの目玉ならば、使いますが。
ですのでホテルメイドヘアの(白)だけを手放そうと思い 出品しました。

求めには、「P限定の別のヘアスタイルに変更希望」
と、「髪色の白は、あまり好みではないのです。」とも。
そう書いただけですから、P髪を5点で‼などとは書いてはいません。

応募に来たのは、可愛いP限定品のヘアばかりで
どれも魅力的で迷いました。
中には、求めにも書いてあるのに
白い髪型1点での応募もあって。。。Σ(゚口゚; そうくる??とw
意味が伝わらない方もいらっしゃいました。

応募に来たP限定品の髪型は
1点の方から、3点の方、5点の方まであって
このヘアがお好きな方が多いことに驚きました。
それで数よりも好みかどうかを優先しましたが
この5点応募の方は、ゆこたんが所持しているヘアであっても
持っていない色だったので すごくうれしかったです。
髪色は【カーキ】【ベージュ】と、なんという嬉しいチョイス!!
 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )最高でした♪

素敵な交換をしていただき、ありがとうございました。



アバター
2021/11/14 09:16
ケイト☆さん
そうですよね。
アイテムの価値、という点では、イヌガミさま>チワワカート なのですが
イヌガミさまは相当な数が出回っていますが、チワワカートはとても珍しいです。
もう既にイヌガミさまを持っている方にとっては、今欲しいものはチワワカートなのでしょうね。
チワワカートが欲しいのではなくてこれと別の何かと組み合わせて
他のもっと欲しいものと交換するのかもしれませんし。
アイテムの価値だなんて、人それぞれですからね。
要らない人にとっては、タダで貰っても要らないですから。
アバター
2021/11/14 08:52
チワワカート一個でいいとはなんという神応募でしょう(o´艸`)おめでとうございます。
アバター
2021/11/13 21:53
ばにら☆*さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
イヌガミさま【白】と、チワワカート1点とは!
これは、なかなか無いですよね。
きっと、イヌガミさまを複数個所持されているか、よほどこのチワワカートをお求めだったのでしょうね。
こういう強く望んでおられる方の所に行けて、チワワカートも喜んでいることでしょう。

いますよね~~(^▽^;) そういう日本語が読めない?理解できない方。
「白い髪は好みではありません。」と、書いているのに
白い髪 1点で応募してくるとはw
中には、白い髪がお好きな方もいらっしゃいます。
白髪が沢山あって、ダブリを入れたのでしょうか。(´ω`;)

(((uдu*)ゥンゥン 同感です!
「日本語読める方と交換したいです」
「P限定品とは、色ガチャや、白 黒ガチャの事ではないです。」
「求めに書いてあるもの、最低でも1点は入れてください」」と
書きたい時がありますが、ぐっと我慢しています。




アバター
2021/11/13 21:39
成立おめでとうございます^^
1:1とはすごいですね@@

あー、「書いてある事読んでます?」って応募は結構ありますよね。
限定求めにガチャ入れて来る人が多いと「日本語読める方と交換したいです」と書きたくなりますが我慢我慢w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.