Nicotto Town


きいてニコタリーナ


阿笠博士もおんなじ暴露されてたな

今日は出かけようかと思ってたのに

気圧なんだか風邪なんだか疲れなんだか
全然動けなくてダメだったな。

半日以上寝て過ごして、
16時くらいからアライズやった。

全世界の移動が解禁して
できそうなサブイベだいたいやって

ラスダンは最初に出てくるヘルガイムキルと
サブイベのギガントだけ倒した。
久々にライフボトルめっちゃ減った。

スキット見過ぎて疲れたけど
楽しかったな。

リンウェルのこと常に気にしてるロウ……。
「好感の持てる馬鹿」……。
よい……(噛みしめ)。

フルルがしょっちゅうロウを突きに行くのは
「下っ端の分際でリンウェルに近づくな」
みたいなやつなんじゃないですかね。

アルフェンとシオンは
他人の結婚式でイチャイチャするな。
ブーケをプレゼントするな。

将来一緒の台所に立つ想像とても可愛かったけど
アルフェンもやっぱり男だったんだな……w
何を作る想像をしたんだ。

あと死んだ後にお尻のホクロを暴露される
ミキゥダさんかわいそう。

どうでもいいけどキサラの「あの人」呼びって
溢れんばかりの母性愛が感じられると思いませんか。



明日も体調戻らなかったら
出かけられないかなー。

無理しない程度に
ラスダンちょっとずつ進みつつ
レベル上げかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.