Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

最低~><


毎日良い天気が続いております
まぁ寒暖差はあるんですけどね^^;
終末は最低気温が一桁になるとか?
風邪を引かないように皆様気をつけてくださいね^^



アバター
2021/11/14 20:00
>LEAFGさん
一桁は厳しいですね^^;

>月猫さん
この辺紅葉ないんですが^^;

>ゆこたんさん
朝の気温が4℃(゜ロ゜屮)屮
それは真冬の気温ではないでしょうか・・・
そういえば最近私も朝起きると
鼻がぐずつくのですがアレルギーでしょうか?
ご心配ありがとうございます^^
ゆこたんさんもお身体ご自愛くださいね^^

>ケイトさん
お母さま怪我もまだ治っていませんよね?
御大事にしてください><
アバター
2021/11/14 08:51
母が熱っぽくなってます。風邪ひいたかな?

美枝子さんもお大事にね
アバター
2021/11/13 23:54
こちらは、日中は16℃~18℃はあって暖かいのですが、朝晩はかなり冷えて
今朝は4℃でした。寒がり屋のゆこたんは、温かい部屋に一晩中暖房を入れていても寒くて
手足が冷えるので、ゆたぽんも使っています。
これからどんどん、寒くなるというのに、今からこんなで、大丈夫なんでしょうかね。
今のところは風邪はひいてはいませんが、気温差アレルギーでしょうか?
鼻がぐずぐずです。くしゃみが出るから 風邪ではないですね。
今年は、まだインフルエンザの予防接種が出来ていません。
早く受けたいのですが、ワクチンの在庫が無いそうです。

美枝子さんも、どうかくれぐれもお大事になさってくださいね。

アバター
2021/11/13 23:48
明日はいちばん紅葉が綺麗になるそうですよ〜♫
私は仕事ですが。。。(;_;)
お散歩日和かも♫
アバター
2021/11/13 22:49
こっちは朝はもう一桁になりました・・・^^;
アバター
2021/11/13 20:32
>ナンシーさん
ありがとうございます^^
アバター
2021/11/13 20:31
この紅葉柄の着物いいですね。
背景の紅葉にピッタリです。
アバター
2021/11/13 20:20
>ケイトさん
紅葉で探したらでてきましたw
アバター
2021/11/13 20:13
このお着物着るの忘れていました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.