Nicotto Town



相棒

久々に、残念な、悲しい顛末でした。


加害者は、自殺してしまい、裁かれず、逃げ切ってしまったように思えて
とてもくやしい。

そして、被害者を助けた人たちが捕まってしまうなんて
なんて理不尽なんだろうと腹が立つ。

本当に腹が立つ、残念な回でした。


でも、ヴァーチャルの話よりよかった。





アバター
2021/11/15 17:45
veronicaさん  

そうですよね。後でうまいこといってくれるーとは思うのですが、なんだかね
思わず悔しくなってしまって

姫川さん

そうなんです、あのおばあちゃん役の方、よく観ますよねー
ほんとかわいいおばあちゃんだったり、たまにたくましかったり
かなり活躍されてますよねー
まだまだ活躍してほしいです。

マル子ちゃんのおばあちゃん実写版て感じがします。

アバター
2021/11/15 00:36
隣人の お母さん役だった女優さん
お名前は知りませんが
よく見る女優さんで 結構 好きなんですw
優しそうな おばーちゃん って感じで柔らかい雰囲気がいいな~って思っています。
アバター
2021/11/14 22:06
恐らく警察は不法侵入と暴行又は傷害の現行犯で逮捕したと思われます。但し事情聴取で「正当防衛」や「緊急避難」が適用された場合は不起訴にして無罪放免になります。
アバター
2021/11/14 14:49
拉致監禁された被害者を隣人が助けようと
家に忍び込み、助けたところ、犯人にケガをさせてしまいました。
その後、犯人は殺されたかと思ったけれど
自殺でした。
被害者を助けた隣人のおばあさんは
不法侵入で警察へ。

まあ、そのおかげで引きこもりの息子が部屋から出てきたので
そこを撮りたかったのかもしれませんけどね。

説明が足りずすみません。

アバター
2021/11/14 11:48
被害者を助けた場合は正当防衛になりますが、売られた喧嘩を買って相手にしたので暴力行為となったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.