Nicotto Town



私は一人だから、うらやましいなと思う。

BTSが、7人ともすごく仲良しであるということ。


初めはジミンちゃんがジョングクの事好きでかまって、突き飛ばされたりしていたけど、最近ではジョングクのほうがジミンちゃんを好きみたいで、ジミンちゃんのほうが手を振り払ったりしている。

すごいな。矢印がジミンちゃん→ジョングクだったのが、ジョングク→ジミンちゃんにベクトルが変わっている最近の事だけど。

とにかく仲良しでうらやましいな。

男の子同士じゃない?っていうかもしれないけど・・・

私だって、10代の頃は女の子と仲良しで、ピンクレディみたいだね。とか、キャンディーズみたいだねとか、仲良しがいたと思うのに。

今では、ほとんど一人だな。

これは引っ越しが多かったせいで、離れ離れになってしまった。

男の子でも、女の子でも、中性の私はどちらでもいいから、仲良しが欲しかった。

でも、今ではおばあちゃんなんだから、孤独我慢できないとしょうがないね。

おばあちゃんなのだから。

見た目を若くして、洋服とかも若づくりにしていると、意外と、派遣の仕事も沢山あるし、このまま前に進んでいこうと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.