Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


やっと。


顕嵐、映画主演おめでとう。

最初は長妻がやってたようなちょっとマイナーなところの配給かなと思っていたらまさかの東映でびっくりしてます。

本当に、本当に泣きました。

退所したあの時から3年。また新たな道を7人で歩み始めて2年。

他のメンバーももちろんだけど顕嵐はすごく活躍してました。

いろんな舞台に引っ張りだこ。

一番大きな仕事はやっぱりヒプステだったと思います。

一時は炎上したけど、それを覆すような演技とラップに感動しました。

7ORDER全体としても。

武道館ライブを実現させ、武者修行もだけど再来週からはまた全国ツアー。

この間は関コレにも出てたね。

Love-tuneだった頃からずっと応援してきて、本当に良かった。

やっと、

やっと。

7人のsupermanが、輝く場所に立てるのかな。

やっと、テレビで阿部顕嵐が見れるのかな。

やっと、テレビで7ORDERが見れるのかな。


映画、絶対に観に行くからね。

アバター
2021/11/20 20:58
こちらに失礼します。
ランキングの件ですが、ニコッとのほうに「ランキング記録」というのがあって
確認してみました。リコさんの11.80はありますが、サラさんの11、80が無いのです。
まほさんも、ニコッとのランキング記録欄で確認したようですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.