Nicotto Town



はっきり言って、私はどうすればいいのか?

目の前の事をやるしかない。


派遣されて、職場にいるときは目の前の仕事を作業を一生懸命にこなすしかないし、今みたいに家の中にいて、何もすることがないときには、掃除?

または、パソコンで遊ぶ?

「心の中から、シミを取れ、シミを取れ」みたいな言葉が聞こえた気がしてきたけど、私の心の中にシミってあったの?

私ははっきり言って、記憶喪失のように忘れていたんだけど。

最近懐かしいドラマとか、歌とかいろいろなものに刺激されて、思い出がぶわーっと噴出してきてたことはあったけど、

それも、歌を聞かないと、うっすらと忘れていきそうだし・・・・

心にシミなんて最初から存在していない気がする。

過去に好きだった男の子のことか思い出したりしたけど、本当に懐かしく好きだったと思ったけど。

でも、時間がたって、その人は違う人と結婚したんだったね。

私もそうだし。

だから、納得していて、何も変なことないです。嫉妬したりないですよそんなの。

作られた、架空の世界観の中で、私に嫉妬させようと周りたくらんできた行動であれば、私は超単純だから、「シットしてしまう」でしょうね。

色々と、違う職場に行ってみたら、「私って、誰にも嫉妬しない人だな」そう感じました。

異次元空間で、異次元な恋をしたような錯覚に陥っていたんだ。

だから、「嫉妬した」ような異次元な感覚も、味わった。

とても楽しかったし。「ありがとう。」の一言しかないです。

感謝しています。

私って、ここ何十年と、嫉妬するような異次元に行ったことなかったもの。

さすが火星だと思った。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.