Nicotto Town



睡魔の正体

ごく稀にするごめん寝。


https://pbs.twimg.com/media/FECH6ynaAAE4xnP?format=jpg&name=small




被介護者が激しい温湿度差に喘息不調。
吸入が難しい時のために処方してもらった
パッチテープは効き目薄く、
介護ベッドを少し起こして対応。
今朝は吸入できたのでおさまってます。



119/76/65

アバター
2021/11/14 05:31
テープは効きが悪いと私も思います。
循環器系(心臓)のテープは効くんだけどな~。
アバター
2021/11/13 21:27
お疲れ様です.
喘息が治まって良かったですね
アバター
2021/11/13 20:37
パッチテープは私も痒くなるだけでまったく効かなかったですね。
早く気候が安定するといいですね^^;
アバター
2021/11/13 17:06
寒くなってきました、体調崩さないように・・・<(_ _)>
アバター
2021/11/13 15:44
カワ(・∀・)イイ!!ですね~

効かないと不安ですね。
お大事に。
アバター
2021/11/13 14:55
いつもありがとうございます。
猫ちゃん( ˘ω˘)スヤァ

喘息のホクナリンテープは効かないよね(>_<)
寒暖差があるので喘息でますよね。。
お大事にしてください。
アバター
2021/11/13 14:55
おみみがきれい!(^^)
アバター
2021/11/13 12:36
ごめん寝 かわいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.