Nicotto Town



よしwwww

朝一狙っていたリバーサルバレットから馬単で流し見事に

7000円から→9360円に増えた(^▽^)あと700円を何とかして
明日のエリザベス女王杯で一万勝負したいです!

アバター
2021/11/13 11:06
ルーラーシップさん有難うございますw完璧です(^▽^)/明日は当たる気がしてならないww
今からワクワクしますwルメール騎手のおかげでまぁまぁ配当付きそうなんで面白いですw
ルメさんきたら完全敗北したと思ってそっとしておいてくださいねw(笑)
アバター
2021/11/13 10:56
やりましたね^^明日が楽しみですね^^
アバター
2021/11/13 10:45
9300円→11160円になりました(^▽^)/明日はエリ女一万勝負(^▽^)
アバター
2021/11/13 10:39
完璧(^▽^)/明日のエリザベス女王杯楽しみだwwww
アバター
2021/11/13 10:32
次は阪神2Rの1番サンダップルド複勝9300円
松山弘平は阪神ダート1200mは上手い。相手も微妙で複勝確実につくしおいしいとみる。
ただしパドックで若干お腹周りが気になったが能力で押し切ってくれるだろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.