Nicotto Town



日本が、悪化していく?

頑張れば頑張るほど、沼にはまっていくってこと?


私は今はなぜか、島に上がっているような気がする。家でパソコンで遊んでいるから。

今日こそは壁の汚いところをきれいに吹かないと。マジックリンと、古いタオルを水で、絞って。

私も働くときは、派遣で派遣して貰って働くつもりだけど、年内は後、5~6回しか出られないんじゃないかな?

12月でオーバーした分は、書類を、ためといて来年出せば。来年のお給料になる。

来週から普通に働いても大丈夫かもしれない。

普通って言っても、週二回くらいでしょう?

今は週一回くらいにしてるけど・・・・

来週の月曜日か、火曜日くらいに行きたいけど、他の人も働生きたいのでは?

それと、わたしとは関係ある?

こちらからは、上手く見えないのでわかりずらい。

私はグループで、動いている?個人で動いている?

個人で動いている気はしているけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.