Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

きつねうどん

アバター
2021/11/15 22:01
Mさん こんばんわあ 新しい週が はじまりますねぇ がんばりましょう!

暖かいのは うれしいですね お仕事頑張でーす

では また おやすみなさあああい ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2021/11/14 22:47
こんばんは^^ かじこさん 楽しい休日を 過ごされたんですね (*^▽^*)

後輩様と パフェを 食べながら 女子トークに 花が咲きましたね ✨ ( *´艸`)

僕は 少し 所用が あったくらいで 後は家で ゴロゴロしていました (;^ω^)w

かじこさん また明日から一週間 頑張りましょうね (^o^)丿

今週は 少し暖かくなる予報が 出ていますが 朝晩の冷え込みは

厳しいと 思うので 暖かくして お出掛けしてくださいね

また 来ます  おやすみなさい☆彡
アバター
2021/11/14 22:13
 Mさんへ あら 今気づきました ごめんなさい

もう日曜の 21時過ぎでしたわああ  今日は 後輩と 美味しいパフェを 食べに行きましたよ!

楽しかったです Mさんも いい日でありますようにい

広場で 逢えるといいねぇ!
アバター
2021/11/14 00:13
かじこさん こんばんは(*^▽^*) ご訪問 頂き感謝します (≧▽≦)w

また 遊びに来てくださいねw たぶん いないと 思いますが(^^;)w

また タウンでリアルタイムで お話しが したいです (^o^)丿

明日は休みですよね (*^_^*) ユックリ暖かくして休んで下さいね

おやすみなさい☆彡
アバター
2021/11/13 15:37
Mさん こんにちわぁ  
寒なりましたね お元気ですか わたしはといえば 元気で すごしてますよ!!

Mさんも お体にきをつけてねぇ またよろしくおねがいしまーす!

ではでは!!
アバター
2021/11/13 12:25
かじこさん こんにちは(^o^)丿 少し ご無沙汰しております(^^;)w
お元気ですか?今週は気温の低い日が 続きましたね><彡
来週は すこし暖かくなりそうですが 朝晩は 冷え込むと
思うので 暖かくして お過ごしくださいね (*^。^*)

また タウンでお逢い出来た時は よろしくお願いします <(_ _)>

それでは ステキな楽しい週末を過ごしてくださいね (^_-)-☆ ✨✨ ✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.