Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ペット海浜公園 5

普通の12個はオッケイ牧場。


たかがきらきら✨されどキラキラ・・・。

天気はいいけど、こたつから出れない。寒いです。

今から朝ご飯を食べます。昨日の栗ご飯とおしたしです。

アバター
2021/11/13 13:43
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで12個は最高ですよね。
はいたかがきらきら、されどですよね?
そうですか、相当な寒さなのでしょうね、文章から伝わります。
はい、栗ご飯とおしたしとはまさに秋ですね。
昨日は「甲子の日」といいまして、物事を始める日としましては、最適な日でした。
ですので、ピラティスにつきましては、とても良い日に始められましたね。
どうぞ本日、週末も風邪やお怪我ないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2021/11/13 11:35
ハナちゃん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
たかがキラキラ★されどキラキラ☆彡ε- (´ー`*)フッ♪
一喜一憂させられまんがな~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/11/13 10:46
いやいや、外は今暖かいよ!
家の中からちょっと出てごらん(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.