Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  ぇ~6個だよ~
何で昨日と同じ最低のキラ☆キラなのかヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から雨降って無かった~
ウオーキング行けたよ
今日の朝は一番冷えたんだってね
メチャ寒かったけど歩いてると暖かくなってきたし
お家についた時は汗も出てたわ(´∀`*)ウフフ
スッキリしたっ感じだったよ
何日か変な天気でウオーキング行けなかったからね(笑)

昨日は商店街に行ってお買い物しながら1時間近く歩いたよ
荷物持ってだから重たかったけど運動にはなったよね
歩きたくなったら商店街に行ってお買い物ついでに
週2回程歩くようにしてるよ
良く行くなって言われるけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/

アバター
2021/11/13 23:15
夏子さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/11/13 21:30
ミルクちゃん 敗者復活プレしてます。どうぞ・・
アバター
2021/11/13 19:28
サソリンさん

こんばんはm(__)m

キラ☆キラ一緒だったんやね~
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/11/13 19:27
こんばんは。駆け足訪問です。C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
ミルクちゃんも風邪ひかないようにね! いつもウオーキング偉いですね。^^
私は、歩いて10分の距離も車で行きます。Σ(゚д゚lll)ガーン
アバター
2021/11/13 19:23
同じく3・3でした
アバター
2021/11/13 18:12
幡犬@優月。さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/11/13 18:09
ムーンストーンブレスは在庫切れでした。
すみません(;´・ω・)
アバター
2021/11/13 17:47
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

そうね昨日もダメだしねヾ(≧▽≦)ノ
どうにかしてほしいわ~(笑)
アバター
2021/11/13 17:40
こんばんは~(へ~o~)へ
今日は 4:3でした^^;
キラキラはお互いにパッとしませんね~^^;
アバター
2021/11/13 15:58
幡犬@優月。さん

こんにちは(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
よろしくです(o^―^o)ニコ

アバター
2021/11/13 15:31
参加有難うございました(*_ _)
無事、プレゼント届いたようで良かったです
在庫無くなるまでは、何回でも参加可能なので、
欲しい物があればまたコメントお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/11/13 15:09
幡犬@優月。さん

こんにちは(*^。^*)

間違って数量入れてますヾ(≧▽≦)ノ
(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/11/13 15:02
参加有難うございます
確認ですが、向日葵リングは4つ受け取りですか?
アバター
2021/11/13 14:49
レーズンさん

こんにちは(*^。^*)
お疲れ様です(^▽^)/

今日はいいお天気でいいですが
風が冷たいかもね
寒暖差がある~風邪引かないようにね

1つだめになると何故か次から次へと
壊れることあるよ~
何でって腹立っちゃうよねヾ(≧▽≦)ノ
年末宝くじ良いかも~
当たれば良いし当たらなくても その日までドキドキ
気持ちがするから夢見れそうな感じ(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/13 13:54
こんにちは☀
お天気は良いけれど、風が冷たいです(^^;)
風邪をひかないように週末を過ごしましょう♪

リビングのテレビを買い替えたばかりなのに、
今度は電気ポットが壊れて電源入らず・・・!
洗濯機もタッチパネルが点灯せず・・・!
もう、泣く!(ノД`)・゜・。
年末の宝くじ、買ってこようかな~ww



アバター
2021/11/13 13:42
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)

朝は寒かったけど今は晴れて
風もなくお部屋にコタツ置いてるので
中に足突っ込んでいますよヾ(≧▽≦)ノ
以外にお買い物しながら商店街歩くと
時間かかりますから運動になりますよね

いつもありがとう(*´ω`*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒暖差がありますのね風邪引かないようにね(^▽^)/
アバター
2021/11/13 13:38
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
ミルクさんもおミミ様ご降臨のキラキラの数が6個ですか。
実は私も同じです。
お互いに明日に期待をしましょうね。
そうですか、お天気が良くて良かったですね。
寒いようですので、ウォーキングで筋肉は大丈夫ですか?
いきなり動かないで、少しUP(準備運動)をしてからも一つはですよね?
そうですか、汗が出たということは代謝が良くなったのでしょうね。
スッキリなされたようで何よりです。
そうですね、昨日は変なお天気とおっしゃっておりましたものね。
そうですか、商店街に行き、お買い物をしながらの1時間の徒歩でしたか。
そうですね荷物(負荷)がかかりますと、消費エネルギーも変わります。
はい、そうですね、本日は寒暖差がありそうです。
どうぞ風邪をひかない、怪我をしないように注意して過ごしてまいりましょうね。
アバター
2021/11/13 11:26
しろさん

こんにちは(*^。^*)

今日は寒かったけど雨降らなかったから良かったよ~
いつもありがとう(*´ω`*)
良い週末をお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/13 09:37
おはようございます
ウォーキングにお出掛けされ、良い汗をかきましたね。
素敵な一日をお過ごし下さい。
アバター
2021/11/13 07:54
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラ同じなんですね(´∀`*)ウフフ
何かいいものあったんですねヾ(≧▽≦)ノ

またコツコツ貰いに行きましょう~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
寒暖差ある~風邪引かないようにね(^▽^)/
アバター
2021/11/13 07:42
お早うございます
キラキラ6個 私もです~♬ 
先日大量に使用してもうなくなってしまったぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.