Nicotto Town



11/13 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 6

11/13 キラキラ

ペット海浜公園と展望広場

4択は きつねうどん だって

(´)
昨日の朝に母が最近換気扇の効きが悪くなってきたみたいな話を父にしてるのを聞いたので…
多分こ
で少しはう(苦笑)
思い付いたら昼夜問わずにやり始めてしまうのが自分の悪い癖;

あと今日は家のどこかに穴でも開いてるのか?と思うほど底冷えを感じてたけど
42℃の風呂に足を入れたらめちゃくちゃ熱く感じたので
これは多分自分の冷え性が原因だったんだと思う(-_-;)

日増しに寒さも強くなってきてるので
フレの皆さんもコロナもですが普通の風邪にも気を付けて

アバター
2021/11/13 04:06
おはようございます。

換気扇の掃除お疲れ様でした。こんな早朝の時間帯に終了しているのは、
すごいです。
朝、お母さまが、どのタイミングで、換気扇を見るのか?が気になります。

今日は、図書館に本を返しに行こうかと天気予報のサイトを見たら、
最高気温が13度しかなかったので、上空に-15度とかの寒気が来ている
んじゃないかと思います。

日曜日に「晴れマーク」があったので、1日我慢して日曜日を待つことにします。

朝は、頭の中に中華丼が増殖したのですが、激しい雨のため、スーパーには行かず
正午すぎの2000皿イベント、コラボガチャの謎、色ガチャチケットは使えるか?に
集中してました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.