Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小室圭は米国の大学の授業に出ていなかった

小室眞子は通訳付きで米国メトロポリタン美術館勤務。
通訳付きって、その人の人権費は日本政府負担かい。
小室眞子の就職には随分金がかかるんだなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小室圭が400万円あまりの借金踏み倒しについて、ようやく金を返す決心をした。
小室佳代の元婚約者の男性は書面にサイン。
元婚約者は借金踏み倒し問題の解決に同意している。

4年にも渡って続いてきた学費400万円問題で借金踏み倒しから金を返す、という解決を見るまであまりにも時間がかかった。
国民は小室圭という男がどういうタイプの人間か、よく分かったことだろう。
ところで、この400万円は一体どうやって返済できたのだろうか。
小室佳代の弟のヤミ金かも知れないし小室眞子の貯金かも知れないし宮内庁か秋篠宮家が用意した金かも知れない。
小室佳代は秋篠宮家に「金銭的に援助して欲しい」と要求していたのだから、小室圭自身が金を持っていないのは明確。
結局、金の出どころは税金が原資だったのだろう。
複雑性PTSDで発狂するから借金問題の話はするなと言っていた小室眞子。
近日中に米国に行くのだと喜んでいるだろうが、米国にも米国のマスコミがいることを思い知ったほうが良い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/8CNn_b5LGSk?t=455

奨学金を受け取りながら法律関係の基礎を学んでいなかったため、授業について行けず欠席ばかりしていたという小室圭。
同学年の学生から「奨学金を受け取っている小室圭という男は見たことがない」と騒ぎになり、大学が小室圭の卒業を取り消さざるを得なかった。
そうなるとNY司法試験の受験資格もない訳で、全ては小室圭を弁護士にするためにロイヤルパワーが乱用されたのだろうと推測される。
LLM(Master of Laws)とは法学修士の学位
J.D.とは法学博士

小室圭はLLMに編入後、JDに移りフォーダム大学を卒業した事にしようと画策。
法律の専門家としての箔をつけるためにつまみ食いのように大学の学部を移動するが、基礎を飛ばして学んでいるので本人は授業内容がサッパリ分からない。
そんな状態でNYの司法試験に合格するはずもなく、何もかもがロイヤルパワーで弁護士資格さえ取ってしまえば、こっちのもの という考えが透けて見える。

秋篠宮殿下は「小室圭は詐欺師だ」と怒ったというが、そんなの最初から分かっていただろうに。
秋篠宮家の騒動で皇室が存続危機にあることを自覚したほうが良い。

アバター
2021/11/13 20:33
大学時代の7人の交際相手の一人が文仁親王妃紀子。
かごの鳥 などと言いながら好き勝手やっている秋篠宮家を国民は厳しく監視していくだろう
アバター
2021/11/13 19:23
秋篠宮殿下は昔、新しい皇室とはやされたが、結果、本当に斬新な皇室を作ってしまいましたね。
やはり、伝統は伝統。京都の旧家の方がちゃんとやってる感じですね。
早く、皇室典範を復活させてほしいww
アバター
2021/11/13 16:50
秋篠宮殿下は大学時代、落第する成績だったがロイヤルパワーで卒業した。
当時7人の女と交際していたという。
アバター
2021/11/13 16:00
1年就職しないで通訳雇わないで家庭教師やとって英語勉強した方が安そうww
とは言え、学校なんて落ちたってしょうがないんだから、ちゃんと公表すれば良いのにね。
有名税はしょうがない、眞子様と結婚すると決めた時点で私人じゃなくなるんだからね。
入学したのか?卒業したのか?受験資格はあるのか?なぜ奨学金がもらえたのか?
秋篠宮殿下の若い時のリベラル思考が歳を取って自分に帰ってくる。
皇室とは何かを秋篠宮殿下が勉強しないとって釈迦に説法かな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.