Nicotto Town



11/13キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:133

キラキラ 展望・ペット


4択 きつねうどん

アバター
2021/11/13 22:20
最近の若い人たちは、鍋焼きうどんとかたべないんだろうねぇ・・・? ^^;
アバター
2021/11/13 14:05
あきちゃん、こんにちわ~♪
週末土曜、いかがお過ごしィ~ん?v( ̄Д ̄)v イエイ
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
紅葉を楽しむきゃわたん乙女♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~★(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/11/13 12:46
あきりだちゃんネイルのブログみたよ~指にバンドエイド貼ってあったけど大丈夫?
カニにやられたかな?車のドアにはさまれたかな?
北海道帰りのせいかネイルが美味しそうにみえちゃってw 後半のブログは食事を中心にちゃんと真面目な動画だから安心してくださいw これから北海道で太った3キロを野球で消費してくるね~今年はあと2回で野球も終わりだよ 何だか今日はすごく活躍できそうな予感がするのw じゃじゃいってきま~す♫
アバター
2021/11/13 05:31
こんばんは。
この4択も定番になって来たようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.