Nicotto Town


く~よん♪


お出かけ☆彡

ニコットおみくじ(2021-11-13の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡


土曜日の早朝にお家を出発して
奥飛騨温泉郷に向かいます(^O^)/

名古屋駅から特急
ワイドビューひだ号に乗車して
濃飛バスで新穂高ロープウェイ駅まで( ^ω^)

本日、一足早く出発した
ボランティアの母の会会長さんから
連絡がありました(#^.^#)
平湯温泉のバスターミナルに夕方着いたら
雪がチラチラと舞っていたそうです"(-""-)"

新穂高ロープウェイの西穂高駅は
平均最高気温:1.1℃
平均最低気温:-4℃ だって・・・((+_+))
一気に真冬かしら・・・

日曜日は、15時には名古屋に戻るので
ほぼ、とんぼ返りなのかしら・・・?

それじゃあ、皆さまも
素敵な週末となりますように・・・☆彡

く~よん♪は、5時起きかしら(>_<)

アバター
2021/11/13 21:44
今頃は旅館の中ですね^^
露天風呂とかあるのかな・・・(*^_^*)

その気温は強烈な寒さですね><
やっぱり標高が高いと気温も下がりますからね><
100m高いと1度下がるイメージなのかも
風邪を引かないで帰宅して下さいね^^


アバター
2021/11/13 14:44
本日~旅行の初日なのに~
く~よんちゃんは深夜まで起きてるなぁw

そんなに奥飛騨温泉のある場所は寒いんですねぇ(☍﹏⁰)
都内だったら、その気温なら1年の中で1番の寒さです
それどころか50年に1度の寒さになる可能性も・・・

気を付けて返って来て下さぃねぇ(*◕‿◠*)з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.