Nicotto Town


なおちゃん


11/13  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 3

ぎゃぁぁぁぁ~  やっぱすぐ出る 散々の日 しょぼ~ん⤵



今日の4択は きつねうどん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなうどんの種類は? でした
他には たぬき、ぶっかけ、月見 うどん 
最近出たばかりよね この質問って wwww

アバター
2021/11/13 23:59
こんばんは。
今日は、お墓参りの後、紅葉を観に行きました。渋滞が凄かったけど,綺麗でした。
アバター
2021/11/13 23:26
こんばんはー☆
黒い靴がほしくて買いに出かけ、赤い靴を買って帰りました( ´艸`)カイモノ、アルアルw
おかげでPコ、補充できませんw

4択ってセキュリティの関係でやってないんだけど、おなじ問題がでること多いよね。
手抜きすぎ…w
アバター
2021/11/13 23:24
ただいま帰りました なおちゃん ごめんね なかなか これなくなっちゃった あまり 無理して こなくていいからね^^
アバター
2021/11/13 23:24
こんばんは☆ 
公園の十月桜が咲いています 11月なのに桜の花が咲いていてとても不思議(@_@;)
アバター
2021/11/13 23:11
こんばんは(*^^*)
ゲームのキャラクターみたいで素敵なコーデですね♪
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2021/11/13 23:10
おこんばんは☆暖かい下記ばれが続くと良いですね(⌒∇⌒)
穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ

こちらは体が気候についていけず、相変わらずお薬飲みながらです(^^ゞ
耳の処方箋の漢方薬を飲むと痛みが出るので、飲むたびに寝てると、
ニャンコのゴンが心配しているようで起きれば近くにいてゴロゴロすりすりでした(^^ゞ
耳の痛みが治まると耳の中に膿が出たものが固まって引っ付いてて痛いのが
今のところ難点ですが、徐々に膿が小さくなってきてます(o^―^o)ニコ
寒暖差にお気を付けてご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2021/11/13 22:47
おー、そんなに暖かかったんだ!いいなぁ
こっちはもう部屋の中で息が白く見えたんだよ!
これはもう、頑張って炬燵を出すしかないと思ってww
アバター
2021/11/13 22:15
こんばんは。
夜は冷えるようになってきて手が乾燥しそうです。
ヒビとかできるとストッキングを引っ掻いちゃいそうなので
保湿とかしっかりしないと(;'∀')
なおちゃんも気をつけて下さい!
アバター
2021/11/13 22:09
こんばんは~ 

今日もいい天気でしたね。
前に食後の血糖値云々書かれてましたけど、食後は一時的に血糖値が上がるものです。
上がりっぱなしではないので、それほど神経質にならなくても大丈夫だと思います。
多く摂り過ぎたと思ったら次の食事で調整する…ぐらいでよいのでは? 
無理せずマイペースで、ね。
v(*^-'*)
アバター
2021/11/13 21:56
↑↑↑
うどん大好きだし…どの具も決めがたいなぁ(๑´ڡ`๑)♫♦*゚¨
かちんうどんは……範囲外?!
私はハヤシ、シチュー、カレーなどルゥ系で絡めて食べることもしばしば♥

バターラーメン......ありかも??!(*´艸`)
だってジャガバターとかバターライスは美味しいというし、
じゃ、同じ炭水化物系のラーメンも合うはずだって思うもん♫♦*゚¨

今日はワクチン2度目の終了でした✿
明日熱出ないといいけど…(^_^;)

アバター
2021/11/13 21:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2021/11/13 21:29
こんばんは、今年もやはり秋はちょっぴり

長い~~~~~~~冬になるかも(・・?

 でも、暖冬な気もしますが^^;
アバター
2021/11/13 21:25
こんばんは!今日からコタツでやどかり〜^^
アバター
2021/11/13 21:20
こんばんは~ワクチン3回目は打つつもりです。まあその辺は、人の考え方だね
アバター
2021/11/13 21:12
なおちゃんこんばんにゃ~(=゚-゚)ノ
三歩進んで三歩下がるってww
1ミリも動いてねぇーーw
きょうのコーデは頭の上のドラゴンがなおちゃんで、
人型はマネキンって感じですww

なお屋の焼きそばパンを頂いて帰ります。
ヤキソバァ~イ ノシ
アバター
2021/11/13 21:03
こんばんは。文豪には程遠いな~コーデです。鉢巻のせいで違う雰囲気になったのか…。
コラボニコガチャって1回300円もするの~!! ガチャチケットくれないのかな?
アバター
2021/11/13 21:02
こんばんは こちら 今日はいい天気になりました でも気温は上がらなかった14~15度位 良い休日を
アバター
2021/11/13 20:52
こんばんは^^
良い天気が続いて嬉しい限りですね。
それでも朝と昼の寒暖差が出てきているので
体調には気をつけたいですね。

なおちゃんさんも楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2021/11/13 20:30
おこんばんは~

毎日良い天気 まだ暖かいよね♪
なおちゃん お家GETおめでとう!
私は今回茶碗蒸しが1番欲しかったので
出荷せずやったら今の所メガ2個♪
今サークルのガーデンイベで中断してるので
再開したらメガあと1つ頑張りたいな~
出荷するか否か迷うよね(涙)

四択のうどんも種類を変えれば良いのに~
たかが4択されど4択だわ(汗)
私は前も言ったかも知れないんだけどたぬきが好きだよ♪

なおちゃん 来週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2021/11/13 20:21
近所に地元生産者応援の店が出来て色んな飲食店の弁当が遅い時間は半額になるので助かりますw
アバター
2021/11/13 20:13
私ね、うどんだったら実家の近くのうどん屋さんの『力うどん』が好き♪
お餅が天ぷらにしてのっかってるの。

今日もせっせと整体へ通ってきました。
昨日、担当の先生が『明日は自分が休みなので別の先生に引き継いでおきますね』って。
今日行ったら引き継ぎしてる先生がピカピカのイケメンでした!
ただ施術はうつ伏せで行うのであまり顔は見れないんだけどね。
イケメンとおしゃべりしながらマッサージしてもらう至福の時間。
ありがたやありがたや
アバター
2021/11/13 19:19
こんばんは顔頭乗せドラゴンいいですね!
なんとなく今頃疲れが出たのか今日もお昼寝しててさっき起きました。
でも楽しくて帰ってきたくなかったです。
アバター
2021/11/13 18:17
こんばんわぁ^^ノ
次のニコ店イベの300円ガチャってYURIちゃんが言ってたけど
前にキキララコラボの時も300円ガチャだったのねぇ
その時のはやってないのでどんなガチャなのか記憶に無いわぁ~w
ガチャチケ使えないのが痛いなぁ^^;
イベに有利ならやっても2回ぐらいかなぁ~
アバター
2021/11/13 18:02
こんばんは、私もキラキラ6個でした(T_T) がぁ~~ん^^;
4択だって私はタヌキ蕎麦の方が好きなんですよね^^;
なんだかなぁ~(^▽^;)

早朝から歯が痛くなって、歯医者に行ったり、土日はネコのご飯が3割安なので買い出しと忙しい日になりましたが、健康だから出来るのだと思い・・・思いを感謝の方に向けました・・・アハッハ~♬

今日もありがとうねん~(*^-^*)暖かくして過ごそうね✿
アバター
2021/11/13 17:47
こんにちわー♪
晴れてるけど空気は冷たいw
ステキな週末になりますように~(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡
アバター
2021/11/13 17:38
こんばんは^^

今日も青空良い天気でした♪
晴れてると体も軽い気がします。

午後から2回目のワクチン接種に行ってきました。
手術の日程が少しずれたので 1回目からちょっと期間
空いちゃったけど許容範囲だそうです。

帰りに銀杏並木を歩いてきました♪
銀杏くさかったよ〜(*゚▽゚)ノ

良い週末をお過ごしください♪
アバター
2021/11/13 17:19
こんばんは♫
今日は、この時間までいろいろと作業を進めてました。
これから夕食までのんびりおやすみタイムです。

過ごしやすい気候、本当に1ヶ月くらい続くといいのにね♫
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/13 17:09
こんばんは~ 
フィギュアスケート見ながら巡回中ですw
楽しい週末をお過ごしくださいね~♬

キラキラまたまたなおちゃんと一緒だ~^^
まだ元に戻っちゃったね(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/11/13 17:05
こんばんは~٩(*´︶`*)۶ 午後からお天気最高なってきました♫

楽しいお休みしてくださいね✤

なおちゃん~ドレッシーだよん♥
ワイン色もしくは、レンガ色は、深い秋を想わせるね~☆
秋のお洒落を感じるよ~がんばて買い物いこうかにゃww
アバター
2021/11/13 16:38
こんばんは~♪
今日はおでんです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2021/11/13 16:20
♬聞き分けの無い女の頬を~♬カサブランカダンディーヾ(*´∀`*)ノって恐ろしい歌詞Σ(・ω・ノ)ノ
↑小窓から失礼

この中だったら「ぶっかけ」か「たぬき」がいいなああ。
お家では鶏肉と野菜たっぷりの煮込みうどんが多いかも(味噌じゃないよ醤油ベース)
子供の頃は「力うどん」が好きだったwお餅がすきだったのね。
今思うと‥‥お餅とうどんの炭水化物マシマシでカロリー過ごそうΣ(・ω・ノ)ノ!

( *´艸`)セクシーコーデの日があったかしらん?
ニコタに来たての頃は2頭身のピグに見慣れていたから、ちょっと薄着やミニだと「セクシーすぎるのでは?」と躊躇しちゃったけど、今ではバリバリビキニOK へそ出しOK 
なんならリアルじゃだせないから、ニコタでだしまくり?!

シスターの格好かな?スリットは言っていてセクシーですわよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/11/13 16:04
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 最近ずっと天気が悪い。青空ってどんな色だったか忘れた。σ(^_^;;)
アバター
2021/11/13 15:10
こんにちは^^

今日は6個だだったのね~~どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+


コラボガチャは300円に見合うだけのガチャだったらいいよね~~ww
社員のボーナス・・ワロタ~~あははw
ピグもニコタもある意味、ぼったくり感がありありで(;^_^A

今日は何とか一日晴れのお天気かな☀
良い午後を~♪
明日も良い休日を~♪
アバター
2021/11/13 15:07
こんにちは
朝晩は寒いけど、日中は過ごしやすいです。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2021/11/13 13:18
こんにちわ~
先月予約したAppleWatchがやっと届きました♪
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2021/11/13 12:25
おお~なおちゃんの頭のレッドドラゴンかっこかわいいw 
なおちゃん北海道で太った3・5キロをこれから夕方ナイター野球で消費してくるねw
なんだか今日はすごく活躍できそうな予感がする~そして野球の帰りにあんかけ焼きそばでも食べて来るかなw
食べても食べてもお腹がすくよ~pp
アバター
2021/11/13 11:51
こんちゃ~^^
今日は2年ぶりのディズニーランドだったのに
旦那が下痢pになっちゃって キャンセルになりました(T_T)
そんな日に限って 絶好のお出かけ日和w
快晴で風もなくぽかぽか陽気・・・
恨めしい~~~~www
アバター
2021/11/13 11:33
おはよ~♬気が付けば11月も半ば・・・1年ってホント早いよね~^^;
アバター
2021/11/13 11:29
いやもう、メガもレアも全然出なくてボーゼンですわ。やっと茶碗蒸し作ったけど、まだメガもレアも1本しか出てないのよ。家は無理しないで風呂から攻めようかしら。パンダ出ないかな~。
アバター
2021/11/13 10:39
おはようございます♪ よい週末を~^^

4択押し間違えしちゃった~><><
アバター
2021/11/13 09:28
頭のドラゴン、かわいい~~ww
アバター
2021/11/13 08:47
おはようさんです、これからはきつねうどん、美味しいよね
アバター
2021/11/13 08:12
おっはよ~ん^^キリッ!とした休みの朝 朝暘を全身に受け留めラジオ体操第一って言いたいが寒いわ!^^

あァ~抱っこね~暖かいだろうね^^食べられないようにって大丈夫!俺は煮ても焼いても食べれない奴ですから^^おまけに 不味い^^
アバター
2021/11/13 07:50
もっと質問お題目あるのにね
今年だけでも 幾つもかぶりまくっとるやんw

俺は天ぷらうどんを 推してるのにw
アバター
2021/11/13 07:40
おはようございます^^

今週もお疲れ様でした。暖かくして素敵な週末を( ^^) _旦~~
お天気でも空気が冷たくなりましたね。
今日もお休みなので外は寒いし籠ります(^-^;
今夜は鍋焼きうどんで温まろうと思います♬
アバター
2021/11/13 07:30
(^∇^)おはよー♪


いつもありがとうね(*´ω`*)寒いね風邪引かないようにね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/13 07:27
おはようございます!

きつねうとんも美味しそうですね♪
私は、とろ~り卵の月見うどんを選びました。

ホント、秋の中に少しずつ冬が近付いていますね。
最近、朝晩が冷えるのであったかいスープや、おでんが食べたくなりました(笑)

なおさんも、風邪にはお気をつけて、良い週末をお過ごしください☆彡(*´▽`*)
アバター
2021/11/13 01:13
こんばんは~頭のせドラゴン可愛いですね♪
インフルエンザの予防接種してきました
コロナワクチンに比べたら痛みがなく楽です!(^^)!
コロナワクチンの3回目接種はやっぱりしたほうがいいのでしょうね・・・
治療薬も出てるので迷います

良い週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2021/11/13 01:00
こんばんは。
昨日ラッキー7出たからその反動では?
良い日だけも悪い日だけも続かないと思うけど。
うどんの4択定番って事で良いのでは・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/13 00:44
こんばんは(^^)
天気は続くみたいだね(^^)
明日は試験だよ(^^;
勉強できてないから駄目だと思うけど(^^ゞ
アバター
2021/11/13 00:29
こんばんは♪
運の使いどころを決めることができたら良い人生を送っているのでしょうね。
どこで使い切るか判断すごく悩みそうです^^;
アバター
2021/11/13 00:24
こんばんは。
キラキラ今回はあんまりもらえなくて、残念でしたね。
明日はたくさんもらえると、いいですね。
4択クイズは、過去のアンケートが何回か、出る時もあるので、データーが古いままになって、いる時も、
あるのかもしれないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.