Nicotto Town


しだれ桜❧


きょうはこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3

^^

アバター
2021/11/13 14:46
インフルが減ってる分 ワクチン接種で
稼がんとやのにね 
アバター
2021/11/13 14:16
そうなんですよ
個人医者はね・・予約すると来ない人が出たりするから
難しいらしいです、それに数が少ないからって言ってました
我々にとっては、非常に困るのだけどね
朝早く行って、はいここで終わりです・・って言われたらショックです
昨日そうでしたから、朝一番に行きましたww遊びに行っても良いですか
アバター
2021/11/13 13:27
民間のお医者さんは予約制でないんね
おつかれさま^^
アバター
2021/11/13 11:33
こんにちは
今朝は早く医者に行って、インフルの接種をしてきました
朝早く8時に出て、9時から接種でした
予約制でない為、順番待ちですよ
これも困った問題ですね。今年は少ないらしいです
しだれさんも、もう接種しましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.