Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子のプチ悩み


アメ子アイテムだと思って、スイーツビュッフェをGETしたのはいいのだけれど|д゚)

アメ子フェロモンとれちゃうのね"(-""-)"
これは困ったわ!

アバター
2021/11/29 01:22
>るきあさん

アメ子、今日は鬼滅の刃を見てたの!
だから早めに落ちたのよ^^;
アバター
2021/11/29 01:15
アメちゃーん こんばんは☆
今日は会えなかったねー;; ちょうど23時ころ寝てたわー また話そう(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/11/13 23:31
>るきあさん

ほんと、あるあるよね!
アメ蛍のことかしら~?
アバター
2021/11/13 23:30
>りびさn

ほんと、重ねづけ出来ないの悲しいわ~(ノД`)・゜・。
ビュッフェ、お腹が空いてる時につけようかしら^q^
アバター
2021/11/13 00:12
あるあるだよねー
重ねづけできないやつ(*´Д`) 

でもアメ子玉があるもの^^ ってアレ?名前あってた?アメ子玉って うろ覚え><
アバター
2021/11/12 23:49
重ねづけできないアイテム本当残念ですよね;
ビュッフェもかわいいですけども!^^
今夜もお疲れ様でしたん*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.