Nicotto Town



すぐ道に迷う

僕は結構な方向音痴です。


地図見て覚えたつもりが全然逆方向だったとか、違うバス乗って終点まで行ったとか、それぐらいひどいです。そんなもんだから夢でも道に迷ってしまいます。まあ夢の内容は結局自分で作るものなのでなんでもアリという訳にはいきませんが、ネタがないからといってすぐに道に迷うくだりを差し込んで欲しくないですね。

昨日の夢もまた道に迷ってました。ちなみにどこに行ってたのかというと米工場でした。なんか見学しておっちゃんに話しかけれたけど急いでる風な感じを出してイベントを飛ばしてしまいました。これは夢で覚えたんじゃないんですけど、機械で米を思いっきり壁にぶつけまくってなんか落として無洗米を作る製法があるそうですよ。

今回は話題が滅茶苦茶でしたね。

アバター
2021/11/12 23:36
夢に的確なストーリーは求められませんからね-^^(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.