Nicotto Town


サファイア


11/12 キラキラ集め フィギュアNHK杯

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

11/12(金)晴        22℃


今日も暖かな秋日和でした。
燃えるゴミを忘れずに出すことが出来ました。

フィギュアスケートNHK杯が3日間で行われます。
(12日、代々木第一体育館) 

羽生結弦選手、は欠場、右足関節靱帯損傷
紀平梨花選手 も 足首の怪我で欠場です。

アイスダンス、リズムダンスを観ましたが
息の合ったお二人でのダンスは美しく、
素晴らしいですね。

女子シングル ショ―トプログラム(sp)

練習中に怪我をして棄権してしまわれた選手
も出てしまいました。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   週1回くらい



アバター
2021/11/13 15:39
スケート リンクですってんころりとお尻と頭 2度でこりました
アバター
2021/11/13 13:22
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/13 09:41
おはよう
スケート見てましたよ。綺麗ですねぇ
ドラマ0時まで見てたんですかぁ・・?凄いなぁ
又来週も有るんですねぇ・・・ななと、その時間お店で仕事だよww
でも、はまってますねぇ・・ww
サファイアさんは、夜型ですねぇ。まだ起きてませんねww
アバター
2021/11/12 20:20
素敵なコーデ、一足先にお正月が来たようです。ステキコーデ押してきました
毎日良いお天気続いています。お布団ぽかぽかです
アバター
2021/11/12 18:26
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/11/12 18:15
フィギュアスケートで女子の選手は
どの国の選手でも
ジャンプで転ぶと同情してしまいます
アバター
2021/11/12 17:49
NHK杯7時から男子ショートですね。
楽しみです^^
怪我をした選手は、早く完治して復帰できるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.