Nicotto Town



エリザベス女王杯

ニコットおみくじ(2021-11-12の運勢)

おみくじ

エリ女赤い鳥の娘で行きたいがウインマリリンが怖い。。末吉だししっかり休息とってゆっくり考えよう。

アバター
2021/11/12 17:48
↓ルーラさんの、お友達だったんですね。

焦って間違って買ってしまうのは、この私です。

今年の京都記念(G2)で、慌てて買って「ステイフーリッシュ」と「ダンビュライト」のワイドを買うはずが・・・「ダンスディライト」にチェック入れてしまいました(;'∀')。

反対に設けた事も有りましたよ、デニムアンドルビーが出た時の秋華賞。
「メイショウマンボ」と「デニムアンドルビー」を買ったはずが・・・「デニムアンドルビー」と同枠の人気薄の「リラコサージュ」のワイドと単複買って・・・。かなり美味しい思いをしました。
アバター
2021/11/12 17:41
実は「アパパネ」が、大好きだったんですよ。なのでずっと「アカイトリノムスメ」が産まれてから、応援していました。

今年は3歳馬、特に女の仔の方が多く重賞で勝っているので応援してはいるのですが・・・単ではつかないので、距離的には「ウインマリリン」かな?とも思います。阪神で行われた春天の5着も、加味して。
アバター
2021/11/12 16:45
ですねー(^▽^)よーく考えて買います!!
アバター
2021/11/12 16:27
ゆっくり考えるのがいいと思います^^焦ると間違えて買っちゃうからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.