Nicotto Town


ふびんの日記


365歩の店イベマーチ



小麦1個は歩いて来ない♪

だーからカカオが1個だねー♪

イチゴが1個♪

生クリームが2個♪

さーんこ作ってまた仕入れー♪

みぃーせイベはワン・ツー・パンチ♪

汗かきべそかき作ろうよー♪

2千皿達成したその後にゃ~♪

びみょうな手持ちが貰えるよ~♪

仕入れして・営業ボタン押して♪

ワン・ツー ワン・ツー♪

休まないでつーくーれー♪

ソレ ワン・ツー ワン・ツー♪

ワン・ツー ワン・ツー♪

アバター
2021/11/14 12:23
>>のこさんコメントどうもありがとうございます。
僕はちょっと拘りがあって、
普段ダジャレを言わないようにしてるんですよ。
↓で書いたやつはなんとなく閃いて、面白かったので
ついうっかり書いてしまったものですw。

自分で言わないのはウケるダジャレが言えないから?
僕が考えるダジャレ・オヤジギャグというのは、
ウケてはいけない。
ひんしゅく買って叩かれるのが真のオヤジギャグ道だとw
で、叩いてる皆さんがにっこりしながら、くだらね~っていうのが理想ですねw。
アバター
2021/11/14 12:06
私、多分、一般の人より
ダジャレ、オヤジギャグ、ウケちゃうほうです( *´艸`)
よく閃くな~と感心します('ω')!
自分では言いませんが…(笑)。

ほんとにささやかなことで幸せ感じますよ( *´艸`)
アバター
2021/11/13 19:27
>>のこさんコメントどうもありがとうございます。
賽の河原で石を積み上げるが如くw
何の為にやってるんだっけみたいなw
そういう事多いですねw

ダジャレに対する寛大な対応にほっとしましたw
人間、10円拾って喜んでるくらいが幸せw
なんじゃないですかねぇw
アバター
2021/11/13 14:00
ほんとにねえ…。
よく判りますよ( *´艸`)
でもイベやっちゃう…。

ダジャレウケました(^^)/
その漢字あてはまるね!って妙に納得。(笑)。
そしてほんと貧乏性でしてね( *´艸`)
アバター
2021/11/13 07:57
>>瑠璃さんコメントどうもありがとうございます。
実は今書いてるの2回目なんだ・・w
2窓してたら反映されなかったみたいw
くっそ、途中までコピーしておけばよかったよーw
替え歌褒めてくれてありがとう。
今回のは素材覚える系に振るか、
店イベあるある系に振るか迷って中途半端になってしまいましたー。
瑠璃さんは元ピグ民だっけ?
自分の最高傑作はピグ友の関係を歌った、
さだふびんの関白宣言なんですYO!
一応ここの日記のカテゴリのその他にも入れてあるけど、
ピグの経験ないとつまんないかなぁ。

瑠璃さんいつもコメント いいね!ありがとうね。
励みになります。○┓ペコリンチョ

で、くだらないダジャレなんだけどね、
肝心の のこさんの反応が無いねw
アバター
2021/11/13 06:30
替え歌お上手ですね(^^♪
イベントはいつも数皿作って満足しています(^o^)

↓横からすみません、残さんのダジャレ面白かったです!(^^)!
アバター
2021/11/12 19:25
>>のこさんコメントどうもありがとうございます。
なんかねぇ、あれぇ、つい先日あったか麺を作っていたような・・
て感じですねw
3歩進むのはこれは普通に料理を作る事かなぁ。
2歩下がるはもう絶対にw仕入れミスと営業ボタン押し忘れに決定!w

こんなところでなんですが、
のこさんは勿体ないという気持ちが強い方でしょうか?

だってほら、のこ(残)さん・・・
アバター
2021/11/12 18:22
た、確かに微妙な手持ち…( *´艸`)
ワン・ツー・ワン・ツー(*'▽')
名曲ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.