Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


「ちょっぴり早いプレゼントケーキ」材料

 「ちょっぴり早いプレゼントケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦         1個
 ・カカオ        1個
 ・イチゴ        1個

 ・生クリーム      2個
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嫌なパターンで来たー。
材料が1個づつなので全部、並行して注文するしか無い。
これは面倒だ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://elyon.pmang.jp/
MMORPG ELYON

うわ、なんか宇宙船の中で敵モンスターが暴れてるっていう感じで始まりやがった。
敵を倒すとレベルが上がり、技等が追加されていく。

方舟にいる大型モンスターを倒すと、そのまま主人公は惑星に落とされて冒険開始。
黒の使徒や海賊相手に戦闘を繰り返しながらストーリーを進めていくらしい。
黒い砂漠と同様の性能を要求するMMORPGなのでショボいビデオカードでは十分な表示ができない。

このMMORPGどうなんだろうなぁ。
MMORPG BLESSの時、ゲーム紹介しているヤツが盛んに「ストーリーが面白いんですよ」と言っていたがシステムがよく分からんし話はショーモナイしで早々にゲームを放り出した。
ELYON でもそれと同じ雰囲気を感じるんだがなぁ。
シナリオライター、同じ人じゃないかな 。

2チャンネル見たら開始2時間で
「思ってたのと違う」
「面白くないからアンインストールした」
とか、かなり失望しているらしい。
やっぱりゲームの面白さが伝わってこないんだよなぁ。

韓国では1月からELYONはサービス開始していたが、内容は普通のMMORPGだとしてかなり失望したらしく人気ランク10位に入らなかった。
バグが散発し、メンテナンスとサービス再開を何度か往復したという。
開発費は不明だが、当初 空中飛行+戦闘 という新しいコンセプトで作っていたらゲームとしてまとめ切れず、
結局 普通のMMORPGで作り直しになったという。
やはり最近のMMORPGはちょっとぐらい飛べるように作るべきなんだろうけど。

アバター
2021/11/13 14:41
今回はお店に入るとイベントで素材がちゃんと出てる。
とは言え、あんなに沢山有ったイチゴどこいっちゃたんだ?
カカオもwww
アバター
2021/11/12 16:48
常時 100個づつ在庫して下さい
アバター
2021/11/12 16:22
今から材料集めないとねっ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.