Nicotto Town



海の孤島というのも悪くないです。

来年のことを言えば、鬼が笑うとも言われていますが、


これからあと3~4年間は、今まで通りに派遣で倉庫に派遣してもらって、

年間84万円くらいで(月7万程度で)働く希望を持っています。

来年になってみないとだめでしょうけど。

派遣事務所も、変えていません二つ登録したまんまです。H派遣事務所と、T派遣事務所です。

適度に両方からくるメルマガに応募して、働けるところで働きたいと思っています。

転々としてしまうのは仕方ないと思っています。

それに耐えうる、人間性を養っていきたいと思います。

こちらから見えていないものに対する適度な対応は、どうすればいいのか?

それにBTSのジミンちゃんはいったい誰?問題で…頭が痛くなっちゃうこともあります。

色々な人のフィルターをやっていますか?

取りあえず、ジミンちゃんの顔、肌の質、表情が、安堵感があるので見てしまいます。

単なる動画で、心をいやすだけの動画であれば、頭も痛くならないかもしれないですけど。

ある時もしかして、この人のフィルターやっていた?

そう妄想したときに、頭がしくしく痛くなる場合もあります。

なので、動画クリックは、気を付けないと、心が乱れますね。

今は、妄想で孤島にいるはずなので、少し孤独にでも健やかにしています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.