Nicotto Town



理解したことがある。

彼らは(だれだか?)、肉を食っていたんだ。


意味は?

今絶最中である人たちを、からかっていたということ。

だから、私は年寄りで、しかも夫がタイに行ってしまっていたから、ちょっと前は肉だったけど、

年齢も年齢だし、必然と肉じゃなくなってしまったから、

からかっても面白くなくなってしまった。

そうかな?

違うかもしれない。

どうでもいいか・・・


肉じゃなくって、

私は42年前の彼に教わったことは、経理学校に行って簿記を2級とることだった。

別れてからも教わったことは役にたったし、結婚してからも家計簿をつけるということができたので、借りたカードは働いて返済する事おできたし。

本当に感謝しています。

もっと、頭脳的な感じで彼を尊敬しています。

先生でしたし。私より年下だったけど。

今でも尊敬しています。

これでいいか・・・・なれなれしくしすぎた余殃だ。申しわけなかった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.