Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 7

普通の日、10個はうれしいね。しかもおミミ様降臨しての10個です。


朝から運動してきます。

アバター
2021/11/12 13:33
ピラティス初日帰ってきました。一時間でしたが、身体が硬くて疲れました。
少しは膝が良くなればいいかな?
アバター
2021/11/12 12:48
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが最初の「3」おミミ様の可能性もありながらの「7」の出現で大逆転ですね。
はい、普通の日での10個はうれしいですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
ハナちゃん、ピラティスを始められたのですね?
素晴らしいチャレンジ精神ですね、次回お話をお聞かせくださりませんか?
どうぞピラティスをお楽しみくださいませ。
アバター
2021/11/12 10:58
ハナちゃん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♥ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/11/12 10:11
ゴォーー!♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.