Nicotto Town


のらりくらり


言い訳 (^。^;)


昨日は巡回できなくてご免なさい。 m(_ _)m


何だか昨夜、ちょっと寒気がするような気がして
風邪のひき始めかもしれないし
新型インフルエンザも流行っているので
暖かくしてとっとと寝てしまいました。 (^。^;)

今朝、目が覚めたら特に何も異常はなくてホッとしました。
「何てことなかったのかなぁ~」とも思いますが
「まぁ大丈夫だろう」なんて甘く見て
症状がひどくなってから後悔しても遅いですからね。

少しでも違和感を感じたら対処するのが
一番の対策だと思うので良かったんでしょうね~。


これから冬に向けて
風邪をひく可能性も高くなってくるし
新型インフルエンザの流行も勢いが増してきそうですし
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね。



アバター
2009/10/19 22:47
> ゆい★純正品 さん

私は訪問してくれた方へお返しに行かなくちゃという思いが
どうも義務のような感じになって来てしまっているのでいけませんね。
自分で自分の首を絞めて自滅してしまいますね。 (^。^;)
無理な時は仕方がないと割り切らないとね。

ホント、風邪もインフルエンザも予防が大切ですよね~。
アバター
2009/10/19 21:58
そんなー><
私のように健康でぴんぴんしてても、忙しくて巡回してない人間も
いるのでそんなことを気になさらず、ちょっとでも調子悪いときはここのことは
お忘れになって早期に完治させてくださいー><。
これから先、ますます流行るでしょうね。。
うがいとか日々の予防が大事ですね。
アバター
2009/10/19 00:51
> hana さん

巡回はもう日課のようになっているので出来ないと気になるんですよね。
でも、無理して悪化させて寝込むようになったら何にもなりませんからね~。 (^。^;)

ご心配ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/10/19 00:39
巡回より体調管理のほうが大事ですよ~
違和感を感じたら早めに対処しておかないと
酷くなったら色々大変ですからね

お大事にしてください♪
アバター
2009/10/19 00:18
> ぃた さん

もう、すっかり大丈夫ですよ~。
ご心配ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
とはいえ、今後も気をつけないといけませんね。 (^。^;)
アバター
2009/10/19 00:18
> アッシュ さん

時間が勿体無いというのはありますけど
身体が休息を求めているからなのかも知れないので
それは仕方がありませんね~。 (^。^;)
アバター
2009/10/19 00:17
> ちゅりあ さん

体調管理に気をつけていてもちょっとした油断で
風邪をひきそうになったりしますよね~。
ホント、風邪をひいて治しに病院に行ったのに
インフルエンザを貰って帰ってきたのでは堪りませんよね~。 (^。^;)
少しでも調子がおかしいなと感じたら
先手を打ってそこで治してしまうのが良いですよね。
用心しま~す。
アバター
2009/10/18 19:15
体調は大丈夫ですか?
無理しないように、温かくして休んでくださいね。
お大事にして下さいね~^^
アバター
2009/10/18 17:35
俺も今日は、昼メシ食べてからけっこう寝てましたww
ちょっと起きては寝て、起きては寝てを繰り返しましたですw
時間がもったいなーい。
アバター
2009/10/18 16:55
わかりますわかります、私も少し体温高い気がするのと喉がからむ気がする…と
用心したりしましたw 朝起きたら異常なくてホッとしたけど、やっぱり
注意しないと今風邪引いたりしたら大変ですよね。
大事なくてよかったですよw 病院行くだけで症状重いウイルスもらってきそうでコワイですものね。
引き続き用心なのですw
アバター
2009/10/18 13:28
> ももすけ さん

そうですね~免疫力って大切ですよね~。
それを十分に働かせるためには早目に身体を休ませないといけませんよね。

ホント、良かったです。ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
アバター
2009/10/18 08:34
そうそう 調子悪いと思ったら 早めの休養が大切です。
自分の免疫応援するために、補給と環境整備をしなければ。

大事なくてよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.