Nicotto Town


ピンクの亀


11月12日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

今日はショップ・展望! 四択:週一ぐらい


確かにお魚を食べるのは週一ぐらい。もっと
食べてるイメージだったけど、今冷凍庫にある
のは牡蠣・ホタテ・鰻。全然食べてないやぁσ(´Α`〃)

アバター
2021/11/12 22:05
冷凍食品ですか、魚の値段が下がらないので、ほとんど買わなくですよ。

年ねん、秋刀魚と味の大きさが小さくですよ。

何か、グラムで、大と普通と小さいに分けていたらしいですが、グラムが、秋刀魚で、200グラム、150グラム、120グラムだったものが、大が150グラムで、普通が120グラムで、それ以下が小さい物にらしいですよ。い

悲しいですよ。

週1と展望とショップ。

雨が続いているので、風邪お引かない様に、

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/11/12 21:51
サバの塩焼き、しらす、ブリアラの煮つけ、サケのハラス焼き…、そしてさんま大先生の塩焼きっ!
アバター
2021/11/12 21:13
ウナギ・・・以前はスーパーで安く売ってたのに(-.-)

ホタテよりスーパーで売ってる「貝ひも」を甘辛く似てよく食べてたけど、だんだん歯にはさまるようになり食べなくなりました(-.-)

「ポケラン」でフレンドになれましたね♪うれしい♪
でも、イベントの中止って・・・ポケラン大丈夫かな?この先続くかな?
アバター
2021/11/12 20:24
マリンとこはもうちょっと多いカモ
けどマリンはお肉の方が好きなのですが^^;
アバター
2021/11/12 18:37
魚と肉を交互に食べています。^^
アバター
2021/11/12 16:02
今日はカレイを買ってきました。
アバター
2021/11/12 11:40
うちもほとんど食べません
冷凍庫に入っているのはアジフライ衣付きです
今度牡蠣買おうかな~
アバター
2021/11/12 07:58
牡蠣、ホタテ。白菜入れて鍋にしましょい。
アバター
2021/11/12 06:26
↑うなぎ? お手伝いしましょうか?w
アバター
2021/11/12 03:10
魚を料理するのは年一ぐらいですが
お惣菜やお弁当や調理加熱済みの魚料理は
週2~3ぐらい食べています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.