Nicotto Town



和風カフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52

たまには

和スイーツいかが?

職人気質の拘りを感じる

繊細なお味を

ほっこり

堪能致しましょ♪

アバター
2021/11/13 00:56
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
足元のウサギさんも可愛いです。♪
アバター
2021/11/12 23:03
は~い、お姉さん! 注文いいかしら?
おしるこにおはぎ、どら焼きにクリームあんみつ、冬至かぼちゃ!あずき増し増しでお願いね♪
お土産に小倉羊羹もお願いね♪♪
アバター
2021/11/12 22:16
和スイーツの方が洋菓子より罪悪感低めなのは何故だろう?
アバター
2021/11/12 18:07
最近ほうじ茶モンブランにハマってます(≧◇≦)
アバター
2021/11/12 18:03
和スイーツ好きです。

・・・あ、スイーツ大体なんでも好きかw
アバター
2021/11/12 17:22
おぜんざいも有るのかな~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/11/12 16:53
華やぎ和カフェだね~♬
和三盆の甘さがしそう^^
アバター
2021/11/12 13:57
おこんにちは~

ゆぴちゃん その和カフェも素敵だよね♪
私はクリームあんみつが食べたいな~♪
アバター
2021/11/12 11:57
みつ豆にブランデーたっぷりでお願いします( ´艸`)
アバター
2021/11/12 11:31
ゆびちゃん・・こんにちは
ふふ・・LOVE気分って良いですねぇ
私もなってみたいなぁ~~ゆびちゃんとww
何処で待ち合わせ?ニコタでしょう
それでも良いねぇ~~楽しい日を作りたいですねぇ
頑張りますwwコメ下さい、私は昼から空いてるよ
アバター
2021/11/12 08:27
おはようございます。
お抹茶が合いそうですね!
私は小学生の時に裏千家習いました。(そして、忘れましたw)
なぜ習ったかって?
お菓子が食べたかったからです
アバター
2021/11/12 08:06
おはようございます
ウールは和風のスイーツはほぼ食べられないんです
唯一もなかが食べられるくらいかな。。。
アバター
2021/11/12 07:38
モダンなカフェだ――!落ち着く空間だね。あんこと生クリームあうもんなあ。
和菓子はちょい苦手だけどwスィーツならいけそう!
アバター
2021/11/12 07:17
和スィーツって和菓子とどっか違うのかしらんwww
アバター
2021/11/12 06:42
おはよ^^
和スウィーツとなればお抹茶。
裏千家ですか^^
クリームあんみついいよね。
三遊亭小遊三は壇蜜が好きらしいけど。^^
アバター
2021/11/12 02:39
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「いつも森でお留守番なので,スイーツとお抹茶を届けてくださいな。」 by 青いこびと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.