Nicotto Town



何の恋愛感情もない所のほうが、健やかに働けるね。

何しろ、ラジオとか、色々なものから音が流れてくるので、それは止められないでしょう?


何も、恋愛感情のようなものがないところの方が、健やかに元気に働ける気がします。

ラジオから変な恋の歌みたいなのが聞こえてきても、「私は関係なさそう」って感じで、健やかに働ける。

帰ってきても、気持ちの良い、健やかな気分でいられます。

お気に入りの人がいる職場では、他の楽しみもあっての仕事ですけど・・・

なんか、あんまり今までお気に入りがいすぎた現場は、やめといた方が良いのでは?

心がかき乱されて、お腹が痛くなったり、具合が悪くなったりしたらどうしようと思うもんね。

相手は何をしたらこっちの気分が悪くなるなんて、考えもしないと思うけど、

こっちは気分が悪く勝手になっちゃうかもしれないしね。

でも、好きでも嫌いでもない人のなかではたらくと、病気になりにくいと思う。

まず、お腹が痛くなることが少ない。

風邪もひきにくい。

その方がほのぼのしていていいのかもしれないな。

よくわからないけど。

あの時は、偶然にそのような背景で働けて、楽しかったし、もう二度とないんだよそんなの。

そう思っといた方が、いいね。

前を向いて歩こう。後ろは振り向かない方がよい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.