Nicotto Town



氷が恋しい





腫れる時 

 氷で冷やして気持ちいい

  氷が恋しい

アバター
2021/11/16 21:19
こんばんは☽
サークルプレ企画にて当選したので友達申請承認お願いします(*´ω`)
アバター
2021/11/16 16:40
回復良かったです(^^)
わたしも休みの日に天気がいいとお散歩するのですが、
地面を見てないのか、浮かれているのか、転びそうになるので、
気をつけてます(=^・^=)
巡回はのんびりでいいので、はやくよくなりますように(*´ω`*)
アバター
2021/11/16 15:06
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 読売新聞のインターネット版ニュースによりますと、ワクチン接種証明
が身分証で本人確認もできる様になるみたいです。
 検査証明は検体採取から3日以内が有効期限となっているみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させていただきまし
た。
アバター
2021/11/13 15:15
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、将棋「竜王戦」第4局が
再開され、藤井聡太三冠が勝てば最年少の四冠だそうです。 凄いですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/11/13 05:03
おはようございます。
災難でしたね。
お大事にしてください。
アバター
2021/11/12 08:10
冷やしすぎて風邪ひかないようにね!!
アバター
2021/11/11 19:36
こんばんわぁ♪ チエさん 腫れてる所に氷で冷やすと気持ちいいですよね~

夜は冷えますね風邪等にお気をつけてくださいね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.