Nicotto Town


まったりらいふ。


雨続き...☂↷

皆さん、こんにちは(*´ω`*)こっちは三日連続雨です...。

というより、めっちゃ変なお天気です。日が差しつつも、雨が降ったり晴れたりでお天気に振り回されてます_(:3」∠)_
洗濯物がなかなか乾かないのでずっとじめじめ...↷↷↷

早く晴れておくれ(´・ω・`)

アバター
2021/11/15 18:21
あー、確かに
結構人動いてるもんね〜
アバター
2021/11/14 20:59
今の時期はなかなか行けないもんね〜
でも最近コロナ落ち着きつつあるよね!
アバター
2021/11/13 22:31
こんばんは!
クラゲか!ふわふわしてて可愛いよね
アバター
2021/11/12 21:55
いえいえ!こちらこそ申請ありがとう!
海月ってなんて読むの??馬鹿だから漢字読めないごめんよ、、
アバター
2021/11/11 19:58
こちらこそよろしくお願いします!
呼びタメ大歓迎です!(^-^)
アバター
2021/11/11 19:05
いいねありがとうございます!
良かったら絡みませんか〜
アバター
2021/11/11 18:01
海月ちゃんこんばんは^^
携帯でニコタ入れるって知って驚き...(笑)
時代の進歩すごいね〜

最近寒くて末端冷え性の私は辛いよ(;_;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.