Nicotto Town



ペンとラブレター


ポストのある背景があれば?
相乗効果バツグン
ベストマッチングなアイテム達でショ?
このGペンってばやたらデカいっっ!
ラブレターも然り♪
でも…
おっきなアイテムってキライじゃないんだよね~♪
昔のアイテムはかなり小さくて
なんだかショボい感じが…しちゃう~~( ̄▽ ̄;)

アバター
2021/11/12 18:04
今はラブレターもほとんどなくなってるのかな・・・(いや、ぼくの人生には存在しませんがw)
アバター
2021/11/12 16:56
誰宛てなのか気になる~><❤
ほっぺも赤くてテレテレ。かわいいね♬
アバター
2021/11/11 23:15
大きいアイテム楽しいですね♪
にゃんこ達が見守っててかわいいです(〃^^〃)
お手紙、ポストに入るかな?
アバター
2021/11/11 22:48
こんばんわ♪

猫ちゃんのアクセサーがとってもキュートなので
制服の可愛らしさが出てるのがいいね!
アバター
2021/11/11 22:38
Gペンって、漫画を描くペンですか?
アバター
2021/11/11 22:00
大きいとそれでけで仮想世界の感じがあるよね♪
でも、リアルサイズだからこそいいってものもあるし・・・
賢そうなJKだわ~
アバター
2021/11/11 21:54
うんうん、大きなアイテムの方が見えやすいですクポ~(≧▽≦)

…お、お猫さま達がゆぴさんの近くにいるクポ!
可愛いですな( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/11/11 20:00
ゆびちゃん・・それで大きな
ハート書いて送ってくれww
真っ赤に塗ってなぁ・・・
お帰りなさいだったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.