Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨18個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 15

ピンク日、18個ゲット。


寒いけど天気はいいです。
寒いので、家のワンコもコタツの中で寝ています。

アバター
2021/11/11 14:02
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが恐らく最初に「3」が出てと感じられたはずですが、
こうしてトータルで「18」個は最高ですよね。
ピンク日に18個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、お天気が良さそうで何よりです。
そうですか、ワンちゃんも寒いですものね。
どうぞ本日も暖かくして、風邪をひかないようにご注意してお過ごしくださいませ。
アバター
2021/11/11 11:17
キラキラ18個ゲットおめでと~♪
冬の向かってますます寒くなるから風邪ひかないように気をつけようね
お互い若くないからね、気持ちは若いけど/・(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.