Nicotto Town


アザミのつぶやき


展望とペット海浜でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 6

展望とペット海浜でキラキラ集め

計16個。

今日は大漁!

アバター
2021/11/11 21:10
昔、猫やら鴨やら鳩など殺傷する人、いましたね。
そういう経緯で日本も法律、出来たのでしょうね。
アバター
2021/11/11 18:45
子猫殺し日本でやったら犯罪だ!動物虐待法とかそんな名前の罪です。うーーーーーん。
アバター
2021/11/11 18:32
本当だ!猫殺し、ニュースになってる!
アバター
2021/11/11 18:18
子猫殺しですか、、、怖い。
TVも映らないし、スマホとタブレット除いてPC全部クラッシュしているので、使い方も悪いのでしょうが、そういう情報はいってきません。
怖いなぁ。
アバター
2021/11/11 18:13
瀬戸内寂聴氏については、彼女の女性的、性(さが)を本人が逃れようない業(ごう・カルマ)と受けて考えていて、そこから過ちを犯さぬよう出家なさって法に帰依していたのかと思ってました。
だから彼女は波乱万丈な人生だし、それも隠してないように見えていたので僕は問題視していませんでした。 
アバター
2021/11/11 17:55
女流作家「子猫殺し」 ネット上で騒然
https://www.j-cast.com/2006/08/21002622.html?p=all

直木賞作家の坂東眞砂子、彼女は結局これについて一切弁明をしませんでした。
みんなすぐに忘れるけど、この程度のことはいくらでもある。
アバター
2021/11/11 17:12
猫を崖から落とすの怖いな。
魚料理、苦手だったのが、ある日突然、魚はかり食べるようになるとか、、、
アバター
2021/11/11 17:03
その猫を崖から落とすっていうの強烈ですね!
アバター
2021/11/11 17:02
なるほど。なるほど。
アバター
2021/11/11 16:44
自分の飼い猫にどんどん子供を産ませて、
生まれるたびに掛けから投げ落として
それを自慢気にブログに書いてたやつもいたし、
次々に男を取り替えて、それを小説のネタにしてたやつもいたし、
それでも国民的人気女流作家で通るんだからね。
アバター
2021/11/11 16:42
波乱万丈の人生だったくせにね。
いかにも人生の達人ヅラされると、どうなんよと思ってしまう。
女流作家って人種は、いろいろ化けるからなあ。
アバター
2021/11/11 16:32
瀬戸内寂聴氏が逝去なさりましたね。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2021/11/11 07:42
おはよーございます。
今、紅葉とかどうなんでしょう?
モミジかり の季節かなと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.