Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


Happy Birthday!!




左馬刻さんHappy Birthday(*˘︶˘*).。.:*♡

ヒプステからあっさりハマって約2ヶ月…怖…

そしてたった今、私の推し様方が全員同い年だということに気づきました。

樹も26、みゅうさんも26、左馬刻さんも26…すげぇ。



ってことで今日は左馬刻さんイメージ!

流石にドクロプリントの白アロハシャツはなかった…笑

だけど誕生日衣装が黒アロハなので全体的に黒でまとめてみた!

やっぱり万能ヘアバンドにハロウィンで手に入れたピアス、靴はつま先が青のパンプスを発見したからそれを使った(*´∀`*)



そしてなんと今週末に体育祭の打ち上げをクラスでやることになったから急いで洋服の調達に母と出動予定…!

いつもの私服でいきたいけどダメージ加工があんまり見えない感じがいいし、焼肉いくからラフな感じがいいしって言ったら出動することになりましたわっしょい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.