Nicotto Town


なおちゃん


11/11  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

またまた3個が~ せっかくのピンキラデーに 半分ガッカリ ⤵ www

広場イベも 最低の3個 めちゃ 暴れたい気分です!! 


今日の4択は バター でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

食パンにベストマッチなものは? もちろんバターでしょww
他には ジャム、マーガリン、チーズ 
どれも合うけどね~ マーガリンとバターは 植物性か動物性かの差でしょ
同じような 分け方が 細かいwww
お友達のアイデア
インスタントのポタージュスープを固めに溶いて それをパンに塗ってオーブンで焼くそうです 
とってもおいしいそうな 明日の朝ごはんに 試してみますww
美味しいのは 間違いないでしょうね~


今日のコーデは
新作 銀杏旅館の女将コーデ
なにか悩んでますねぇ お部屋の中を歩き回ってますよ
でもね そのうち 何を悩んでたのか 忘れるのよね きっとwww
まぁ いっかぁ∼って感じで 悩むのをやめます
リスさんたちが心配そうですね
お母さん 私たちのごはん 忘れてるんだけど 思い出してよ~
あぁ それだったのね 何か忘れてる気がしたんだけど ごめんねぇ~ (;^ω^)
いつも忘れっぽいお母さん リスさんたちも 前途多難ですねwww

アバター
2021/11/12 00:08
女将さんコーデ、似合ってますぅ♪
リスとイチョウの重なり具合も可愛くて GOOD !(^^)!
月曜日にぐっと冷え込んできて、最近は朝晩ともに寒いですよねぇ( ;∀;)
冬到来ですかな(*´з`)
アバター
2021/11/11 23:56
こんばんは(*^^*)
寝落ちしてしまい、今起きました^^;
いつもギリギリ訪問すみません^^;

女将さんコーデ素敵です♪
アバター
2021/11/11 23:42
こんばんは^^
私も同じ数字が出ました。
おまけにイベも3日続けて3の数字。
3の嵐?かしら~~(*´∇`*)アハ

日中はまだ暖かいけど朝晩は寒くなってきましたね。
コロナも大分治まってきているけど
風邪を引かないように気をつけましょうね(*^^*)
アバター
2021/11/11 23:37
こんばんは☆ 
烏骨鶏の卵が当たるというので「東京農林水産ファンクラブ」に入り卵を4つ貰いました❣❣
アバター
2021/11/11 23:34
こんばんは。隣駅のショッピングモールまでお出かけ。ちと疲れましたです。

BBA(義母)が「血圧計の電池を入れ替えたのに点かない。修理に出して。」というので
血圧計を見たら 電池にフィルムが着いたままでボックスにねじ込まれていました…。
年をとっても こうはなりたくない見本です。。。。
アバター
2021/11/11 23:31
こんばんは。
明日から留守になります。
宜しくお願い致します。
アバター
2021/11/11 22:42
こんばんは(・∀・)
今日は終日良いお天気でしたね〜\(^o^)/
朝も夕方もキレイな富士山がバッチリ見られました♪
布団も干したのでフッカフカにになり、取り込む時は膨らみすぎて大変でした。
今夜はいい夢見られるかな( ◜‿◝ )
アバター
2021/11/11 22:41
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
って、キラキラ、私もお出しでしたw
こちらここの所、冷たい雨続きです(´・ω・`)
ストーブの芯変えるのに灯油タンクを使い切りたいからと主人がストーブ付けてるけど、
今、灯油がべらぼうに高いですよね><
自立神経やってるから、今体調がべらぼうに悪いはずだけど、
左耳の膿が漢方薬で暴れながら少しずつ小さくなっているんで、
痛みで寝ることが多く、痛みで悪いのか持病で悪いのかよくわかりませんwww
場所場所で気候が違うようですが、ご自愛しながらお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/11 22:32
えへへ、ありがと^^
アバター
2021/11/11 22:16
こんばんは。週末は寒気が入るそうです。紅葉条件の8℃まで下がるかも、そろそろ冬か。
廃棄するつもりで押入れから出したスーツケースが邪魔なの。収集予約日まで3週間の我慢だ。
アバター
2021/11/11 22:15
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*いつもと違う道を通ったら銀杏がすっかり色付いてました✿
アバター
2021/11/11 21:51
こんばんは^^

お天気良くてリハビリお散歩も気持ち良かったです♪
公園やお庭の木が紅葉してて とてもきれいです^^

ご褒美にポッキーちょっとだけ食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
明日の朝は冷えそうですね
温かくしてお休みくださいね(*´-`)
アバター
2021/11/11 21:43
あー、僕、変形性股関節症で、7年前に病院で診てもらった時には既に、軟骨が殆ど無いって言われて(^^;
まぁ、今まで我慢してたんだけど、ここへ来て、痛みが更に増してきちゃって(^^;
あぅ〜
アバター
2021/11/11 21:27
こんばんは^^

今日は久しぶりのお日様が見えてる~~って喜んでたのに、午後から急に黒い雲が・・
そして雨まで降りだして、16時過ぎにやっとお日様顔出してきた~って日でした(;^_^A

こちら、公園のイチョウが結構散り始めています。
もみじは紅葉し始めてる感じかな^^
気温が下がってきてるから、紅葉も進みそうな感じ♬
この時期、ワンコの散歩での楽しみって紅葉見るくらいだから~~笑

コーデうまく組み合わせてますね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2021/11/11 21:25
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪チューリップの球根を頂いたので 植えました春が楽しみです

今日も日が暮れたら冷えてきたよ 旦那が九州へ一泊で出張だから のんびり適当な夕飯w
気楽過ぎて 寝落ちしても起こされないから危ないねw
アバター
2021/11/11 21:11
( ^_^)/コンバンハ 

日に日に 冬に 近づいてますね
アバター
2021/11/11 21:00
おこんばんは~

なおちゃん 得意の仮眠 今まで寝てたよ(汗)
私は着物を買わない予定なので
そのポーズ 何色にするか悩んでるよ~
今日から始まったガーデンイベもゆっくりで良いかな?
1番欲しいのは茶碗蒸しかも?(笑)
今日もなおちゃんのお話しが楽しい~♪

食パンにはマーガリンそしてスライスチーズの乗せるかな?
パンによってはクリームチーズも塗るよ~
そのポタージュスープのレシピ 私もやってみるね。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/11/11 20:58
こんばんは~ 

みなさん今回の広場イベでは苦労なさってるんですね。
私だけじゃなかったー 
せっかく課金したのにこれではモチベーションも下がりますよね。
イベ途中での改善は望めそうにないから、今後のイベで改善されるといいですね。
アバター
2021/11/11 20:56
こんばんは 今日もお疲れさまでした 寒いから暖かくして過ごしてね
アバター
2021/11/11 20:54
こんばんは★
今日も一日雨模様・・・明日は晴れるかな?
晴れたら寒そうだけど><
アバター
2021/11/11 20:42
こんばんは~ワクチン3回目来年の春くらいかな?
アバター
2021/11/11 20:24
こんばんは!今日は叔父とお出掛けw 最近お出掛け多くて足の痛みが限界に近づいてる気がする(^^;
アバター
2021/11/11 19:50
今日も雨が降って色々めんどかったかい?(´艸`*)
たしかに雨は全ての事めんどいけどね~w
リアが雨でもニコタは晴れてるからデートしてね~♡
それはそれでめんどいか~www
アバター
2021/11/11 19:22
なおちゃんこんばんニャ!
そのコーデは何かよい言い訳が無いかと
画策しているように見えますなw
で、なにやらかしたんですか?w

きょうも幸せの なお屋の焼きそばパンを頂きます♥
ヤキソバァ~イノシ (*ノωノ)
アバター
2021/11/11 18:56
↑↑↑
バターとマーガリン、細かいようでいて鋭い選択肢ですよね(*´艸`)
味ではバターでも実際買うとなったら...違ってくる人もいそうな???
味や風味で選ぶ以外に現実は、
お値段や健康も気になったりで(笑)

バターやマーガリンも、
暑いパンに塗るのか冷たいパンに塗るのかで
全く違った味わいなのも忘れちゃいけないポイント!!(*´艸`)
アバター
2021/11/11 18:38
こんばんは。
ポッキーの冬季限定商品を購入ですか。
チョコはハイカカオの糖質の低いのを
基本的に食べていますが、ポッキーのような
チョコ菓子もハイカカオ系が増えるとよいのですが。
大手メーカーは少ないんですよね(^^
アバター
2021/11/11 18:26
こんばんわ~
今日は駆け足訪問ですm(_ _*)m
アバター
2021/11/11 18:26
こんばんわぁ^^ノ 
今日もいいお天気で選択物が気持ちよく乾きましたぁ~
今週は快晴続きでいいねぇ!
あたしも昨日は広場イベで3つでしたよぉ~^^;
有料アイテム持ってるのに3つはないよねぇ><
おかげで昨日は何も交換出来なかったわぁ~
今月のイベントはハズレだねぇww
アバター
2021/11/11 17:59
やっと通常運転を始めていた腰をまたやってしまいました。
今必死に座っています。もしかしたら数日訪問これないかも。
夫の義実家行きもキャンセルしてもらいました
アバター
2021/11/11 17:16
「新作に散財して、ニコッとイチョウも植えて、お財布がヤバいんだけどどうしよう~」
のポーズじゃないの?(* ´艸`)ww
アバター
2021/11/11 17:15
なおちゃん、こんばんは、午前中に実家の草刈りのお手伝いしてきたら暑くて半袖^^;
夕方には上着着ましたけど、こういうお天気の日には紅葉観にお出かけしたいですね~^^;見ごろだろうなぁ~✿
なんか、コロナでお出かけしなくなったら、解除しても出かけたくないという思いもあって、なんか変ですね~^^;
まぁ近所で楽しみを作るのも良いよね~
明日はもう少し気温上がるってニュースで言ってますね~♬

今日も訪問ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2021/11/11 16:45
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
寒くて、早くストーブを出しくれって、ネコ達が。σ(^_^;;)
アバター
2021/11/11 16:20
こんにちわー♪
日に日に寒くなっていきますねww (〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3
アバター
2021/11/11 16:09
こんにちは。
今日もぽかぽか陽気で気分爽快です。
眠いのこらえて巡回開始ですw(^_^;)

おお!今日もキラキラも同じですね~
私も10と3でした(´Д⊂グスン

リスさん達も お腹空いてるのに、いい子にしてますね^^
ご褒美に沢山ご飯あげてね~w
がんばれ~!お母さん!!
アバター
2021/11/11 14:03
こんちゃ~^^
今回の新作は あまり興味が無かったので
少ししか買わなかったよ~。
その分今まで買い残しているものを買いあさったから一緒かwww
アバター
2021/11/11 13:59
今日はポッキーの日♬あいわなJOYとJOYとJOYとPOPなベイベー♬じょいふる踊りたーぃ

↑昨日のなおちゃんコーデがヒントになったよ(/・ω・)/ありがとうね!

うちはもうマーガリンはかってないなあ。
急にスイッチが入るようでマーガリンもサラダ油も使わなくなったよ。
(それでも買いだめしたサラダ油があるのでそれは自家製ドレッシングとかに使ってる。加熱しなければいいようなので)
アイスもニコ友さんから「ラクトアイスはNG ハーゲンダッツオススメ」と言われてから家族は好きな物食べてるけど、たまーに新作のハーゲンダッツミニを食べるぐらいかな?
気持ちの問題だから( *´艸`)あまり気にしすぎると何も食べれなくなっちゃうけどね。
でも美味しいものはなんとなく、どばーーとつけなくてチビッとでも満足する気がするんだよねw
気のせい?
アバター
2021/11/11 12:31
なおさん、こんにちは。
女将、悩んでますね。
「Go-To で、来たお客さんを、如何にリピート客にするか?」
「座敷の中にまで、入り込んだ銀杏の葉をどうやって掃除しようか?」
「お昼ご飯は、何にしようかなぁ?」

ですかね。
今日もステキな一日を。
アバター
2021/11/11 11:48
こんにちは。
女将コーデ、お似合いです。
悩みポーズなんですね~
今日は秋晴れになりました。
アバター
2021/11/11 11:40
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとうございます 。
私は、食パンの場合、焼いてから何もつけないドライが好きです(o´▽`)ノ
今日も気をつけてお過し下さい(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2021/11/11 11:30
なおさん、おはようございます♫
身体が動かせるようになったので、あれこれ午前中に活動中です。
秋晴れの良い天気です♡

リアルで確か大きなポッキー食べたことがあります。
あれは観光客向けのショップだったかしら?
太さも長さも通常の二倍くらいあって、私は個人的に細いポッキーの長いのが欲しかった印象でした。
一本食べて、満腹にはならなかったかも?笑

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/11 11:00
おはようございます
銀杏のお着物姿素敵です、何か悩んでるね。
小さな秋を見つけに行くの忘れた?
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね
アバター
2021/11/11 10:19
おはよう〜良い天気ですネェ
アバター
2021/11/11 10:00
こんにちは~^^これが普通なんだろうけど 寒いね~先月までは日溜りを避けてたのに今は、求めてる^^

うんうん!クマらないけど肩がこる~~~^^
アバター
2021/11/11 09:30
こちらのヒット商品にバターに砂糖をまぶした「イギリストースト」
っていうのがありますよ^0^
昔は結構食べてたけど今はそんなでもないかなwww
けど、おいしいよう^0^
アバター
2021/11/11 08:25
「文豪コーデ? ないない」とか思っていたのに、今週も順調にカモられてます。
アバター
2021/11/11 06:35
おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶ 本は寝る前に30分日課です(笑)

今日も良い1日にしたいですね~

新作 女将さんいいです♫
お着物も綺麗なんだね~リスちゃんも気軽にしてるよ~
おかみさん~時間ですよってww
アバター
2021/11/11 05:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

突然雨降ってきたよ~降ったり止んだりするのかな(;'∀')変なお天気だわ

今日も笑顔で頑張りましょう(*''▽'')よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/11 05:19
おはようございます^^
アバター
2021/11/11 03:14
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ

そのレシピ ヒルナンデスで見たことあるわ~♪
簡単美味しそうやったので真似してみよっとw

ご飯食べたのかどうか忘れて リスさんと一緒に
思い出そうとしてる最中なのかな?

(○゜ε゜○)プププ~
アバター
2021/11/11 03:01
今晩は^^
昨日は急に冬がやって来ました(@_@)原付は寒かった~
仕事帰りは三日月がとっても綺麗でした♬

銀杏旅館の女将コーデ風情があって良いですね。
アバター
2021/11/11 01:00
こんばんは。
バターでもマーガリンでもそんなに変わらないですね。
マーガリンのトランス脂肪酸は最近はそんなに使われていないとかで問題無いようですから。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/11 00:35
こんばんは(^^)
昼間はまだ暖かいね(^^)
でも夜は風が強くて冷たかった(^^;
朝晩は冷えるね(^^ゞ
アバター
2021/11/11 00:32
こんばんは~私もキラキラの片方が必ず3個です(~_~;)
決まっているみたいですよね
両方3個でないからいいのかな(;´∀`)

今回の新作コーデは大正時代の文豪がテーマなんですね‼
文豪の思考アイテムやしわフェイス面白いです
男の人たちで文豪になっているのを見ましたが皆さんお似合いでした
なおちゃんも女流作家さんですね(*^-^*)
与謝野晶子風でしょうか
シマリスも可愛い(^^♪

アバター
2021/11/11 00:20
こんばんは♪
日頃の行いがいいということにしましょうw
この運の良さが年内は持ってくれるといいのですが、これこそ日頃の行いを意識しないとですね。
明日からは穏やかな天気が続きそうでうれしいですね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.