Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10

4+10=14


14個・・・・(人''▽`)ありがとう☆

4択は 

アバター
2021/11/17 04:38
おはよう♬、今日も元気で行こうね!あなたと私の燃える愛のシクラメンを庭に
こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・聞く耳と見る目持たない 社に勤め
 ・肩だけでなく背中まで叩かれた
 ・おばちゃんに聞いたこの道 行き止まり
アバター
2021/11/12 07:27
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
無事ついて良かったです^^
美味しいカニ、いっぱい食べたかな^^
今日も楽しんで来てね。
お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/12 00:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
楽しい旅行になります様に。 (⌒-⌒)ニコニコ...
絵葉書送ってね。 ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/11/11 19:21
10・3でした
アバター
2021/11/11 17:32
ペット海浜公園20出ないかな 運試しに 行ってみます
アバター
2021/11/11 09:58
おはよう
何を着てもステキで似合いますねぇ
こんなコーデも有るのかなぁ、昨日の見たけど
男性は、パッとしたのが無かったです
買わなかったですよ
行ってらっしゃ~い
アバター
2021/11/11 07:09
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

カニと紅葉(・∀・)イイネ!!
気を付けて行ってらっしゃい^^
楽しんで来てね!(^^)!

急に冷えて来ました。
お身体十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な旅行になさって下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.