Nicotto Town


にゃんこ姫


11月10日


今日は 朝から 働き者の私


まず 昨日の雨で しこたま落ちてる 落ち葉の掃除

すぐ ゴミ袋 いっぱいに!!\(◎o◎)/!

そのせいで 家を出るのが遅くなり バス停まで 走る羽目に・・・(-_-;)


会社では 年末調整の 入力で 頭がわちゃわちゃに(*_*)

私より アホがいて 私が 入力 指導する羽目になるし~


帰りは 図書館へ CDと本を返却 

寄り道するのは 疲れるわいな~


明日も 落ち葉 はかないと ならないだろうから 

早起きしないと なりません。。。

もう ねよ~っと


アバター
2021/11/11 22:05
でも実際年末調整なかなかわけわかんないですわん( ;∀;)
会社でいるからやってもらえるけど、個人じゃ無理だぁ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.