Nicotto Town



どんどんイラスト~

今日はひたすらGペンであそんでました~

髪の毛とか描きこんでいくのがたのしくてww


私はGペン派なのです!

大きく分けて丸ペン派とGペン派がいると思うのですが

もうGペンは神というかもう相棒というか・・・・

愛してやまない画材です~


NIKKOのが好きです。

ちょっと安いし、

弾力がたまらん!

インクは墨汁ですけどね;

前はPILOTの製図用使ってたんですけど

高くて・・・・・・

おまけにこぼしたし;

墨汁で充分なのです~


今日はアリスを描いてました~

不思議の国のアリス、大好きです。

英語版もいつか読みたいなぁ~

アバター
2009/10/26 00:45
ぅん、ぜひぜひ★

今、昔のこと思い出してつい絵描いちゃったょ。
すごぃ下手になってたwww
アバター
2009/10/26 00:31
タルト様>私の絵ですか?!
       あんまり上手じゃないですよ?
       一応スキャナ買ったら本物ブログにのっける予定ですけどね・・・・・
       もしよかったらスキャナを買ったらお知らせします^^
アバター
2009/10/26 00:00
絵、見てみたぃなー★
アバター
2009/10/18 16:23
のほほ(^_-)-☆
アバター
2009/10/18 08:58
絵を描くの?すごいね!自分下手なんですよ!
羨ましい~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.