Nicotto Town



✨キラキラ集め11/10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 3

きょうはここ!^^

きょうの誕生花は 紫式部(むらさきしきぶ)
花言葉は 小粋

4択は GACKT

きょうは
・平和と開発のための世界科学デー World Science Day for Peace and Development
国々で開発されている科学の共有を図る目的で、ユネスコが11月10日に記念日制定した国際デーのひとつ
・エレベーターの日
1890(明治23)年11月10日、東京・浅草にレンガ造りのビル 凌雲閣 が完成
同ビル内には、日本初となる電動式エレベーターが設置されており、同日に一般公開された
・1969(昭和44)年11月10日 アメリカで「セサミストリート」が放送開始


11月 星座:さそり座  守護星:冥王星 自然素:水 色:赤紫
10日の誕生日占い
性格 :統率力がある 創造性に富んでいる 進歩的な考えが出来る 頭の回転が速い
    活力に溢れている 強い信念がある 競争心旺盛 独立心も旺盛 愛情表現豊か
    恋愛面では割と優柔不断 社交的 割りと高圧的 結構嫉妬深い 利己的と捉えられがち
    ちょっと高慢 人と対立しやすい傾向あり 気持ち的には不安定な時が多め ちょっと短気




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.