Nicotto Town



髪の毛は、男の子は短い方が良いよね。

でも・・・・


小学校の頃、初恋だった子は前髪が少し長くて、さっと、顔を振って、前髪を収まるようにするしぐさが好きだった。

なのに中学生になって、野球部だったので、丸坊主になってしまって・・・

それはがっかりしました。

前髪あった方がよかった。

今行っいる職場の上司は、髪の毛がゆるふわというか、ばさばさというか、長いんです。セミロングくらい。

切った方が良いよね。

それはおかしいよねって。

でも、何気に髪の毛伸ばしちゃって、おしゃれなつもりなのかな?ゆるふわかな?

顔は普通の人です。

間違っても、イケメンではない。

が、仕事で私を4回も読んでくれた。

そして私の事を何時も、「並み」と、表現する。

私は悪評も高い感じなのかもしれないし、動画でもエッチな動画もよく見るし、

みんな避けたいかもしれないけど、「並み」という表現で、どんとうけとめてくれるから。

男らしいと思う。

男は顔じゃないと思った。

仕事くれてありがとう。

感謝します。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.