Nicotto Town



私は、BTSがいてyoutubeが楽しかったけど

もしも私のyoutubeから、BTSがいなくなっても、元気でいられそうです。


東方神起もよかった。

BTSもよかった。

今度はなんだろう?

私はマイナーなグループでも、自分が受けちゃうグループだったら、好きだな。

ラルクアンシエルがマイナーだった時に、ものすごく好きだった。

人気が出すぎて、よくわからなくなっちゃった。

次にマイナーで、私が受けるようなグループを見つけることが楽しみです。

マイナーなだけで、終わっちゃうかもしれないグループだって、あるかもしれないけど。

BTSは、偶然私も気に行ったけど、全世界の人もいいなって思ったんだね。

私は全世界がいいなと思わないグループでも、私が良いなと思えれば、好きだな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.