Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11月限定 第2弾


11月限定品 第2弾

『文豪ゆかりの 銀杏旅館』

銀杏の和装アイテムも、銀杏の背景やフレームも
どれもレトロな雰囲気で良かったです。
迷ったのは、万年筆。
これまでに出た万年筆では
ヒツジ学園のGペン
探偵愛用のおっきな万年筆
等も持っているから
今回の新作は、買わなくてもいいかな?と思いましたが
持ってみたら過去のはかなりサイズが大きくて
銀杏のフレームをつけると、ペン先まで見えませんでした。
ですので、今回の銀杏旅館の万年筆を買おうと思いましたが
これも、「羽織付き考えるポーズ」を着用すると
このように、どの手で持っているのか?
羽織の袂に入ってしまうのですね。(;´Д`)

アバター
2021/11/11 00:06
ナンシーさん
どの色がいいか、迷いますよね。
アバター
2021/11/11 00:05
美枝子さん
そうですよね~~
今回の新作は、和装好きの私たちにとっては嬉しいデザインですよね。
アバター
2021/11/11 00:04
ケイト☆さん
今回の新作は、私たちの世代には嬉しいですよね。
アバター
2021/11/10 21:38
このポーズいいですね。
新作どれを買おうか迷っています。
アバター
2021/11/10 20:44
今週のアイテム良かったですよね
あ~ポーズは悩んだんですが
来ているのを見ると迷います^^;
アバター
2021/11/10 18:11
ポーズもいいですねー
いつもスルーしていましたけど(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.