Nicotto Town



文豪


今週の文豪新作 14点購入。

あとは 目をつぶって 見ない 見ないようw。

上手に使いこなせるかは 分からないけど。
コーデするのが 楽しくなるかも~~~。

明日の紅葉はこれで決まりっ。

アバター
2021/11/12 22:04
手は最近気遣ってます♡シンプルなジェルネイルして来ました!!
あと今日はほんのり香るお高めのボディクリームを購入しました(*゚O゚*)
アバター
2021/11/11 08:21
おはようございます。
アバター
2021/11/11 00:38
素敵な文豪コーデだと思います。!(^^)!
14点とは、たくさん購入されましたね。
私も猫のいる机は気になっています。
色で迷っていますが、迷っている時間も楽しいです。♪
アバター
2021/11/10 22:03
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ
アバター
2021/11/10 20:50
にこりんちゃん
今日は沢山笑っちゃった~。ストレス解消になったよ^^
すっきりした。
アバター
2021/11/10 20:33
すごいね~
悩んでますね。。名作ができますね。
アバター
2021/11/10 19:19
カリオ君待っててよー。
忍者もの書いてるぞ~。
アバター
2021/11/10 19:03
ころちゃん素敵な文章をいっぱいかいてねぇ〜w
アバター
2021/11/10 18:45
ミオたんちゃん
今夏の新作も面白い。もう 見にかないよ。
見たら買いそうになるからね。 我慢がまん。
アバター
2021/11/10 18:44
おお!すっごくいい感じ~。
執筆中のコロ子ちゃん。どんな作品が出来上がるのでしょうね^^
アバター
2021/11/10 18:35
まだ コーデを悩んでいる様子か?w

色んな紅葉コーデがありましたね(・∀・)イイ!
アバター
2021/11/10 17:12
あんちゃん ありがとう~・
嬉しいよ。
サークルコーデ(シンプルコーデを愛する会)は毎日だよ。
アバター
2021/11/10 17:08
とっても可愛く着こなしてるよ、
いい感じだよー^^
明日サークルコーデなのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.