Nicotto Town


たいちゃん


こんにちは!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 3

こんにちは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
ここんとこ、うつ病のお薬を飲んでいると、
眠くて眠くて頭の中が(ぼ~~~~)っと
しています。

アバター
2021/11/10 19:52
こんばんは!!
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
うつ病とパニック障害の方は、徐々に
治まってきました。
でも、お薬がちょっと、睡眠がはいっていまして
すぐに眠くなります。><
けいれん発作もちょっとづつでていて、最悪だけど
何とか、やっています。
アバター
2021/11/10 11:39
ハロ~、天気が不安定だから、困るよね;
今日のキラキラ、少な目でしたね;私も
同じだよ~明日に期待を^^無理しない様にね
元気が一番だよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.