Nicotto Town



意味がよくわかんないけど、

あらゆる面から見て、スケスケに私を見られたら、


大人だったら、働きたければ、老後の貯金のために働きなさい。というかもしれなくても、子供だったら、

「お金持っているから、もう働かなくてもいいじゃない。」

そういいそうです。

私だって、300万円も借金して、やっと、つらい思いして返して、

やっとなくなって、貯金も少しできたところ・・

いい所なんですよ。

そんなときに夫はタイへ、単身赴任。

これは私が、「もう一緒に住みたくない。」とか言ってんじゃなくて、

私の気持なんか無視。

そういう風になってしまったのだから仕方なくそうなっている。

私は一人で寂しいから、

動画を見て遊んでいる。

そういうだけのこと。

私は何も罪悪感なんか感じてないです。

動画見ているだけだから。

ジミンちゃんとも、何も起こってないです。

それどころか、あったこともないです。

妄想だけ。

何も罪悪感ないですよ。

夫がタイから帰ってきても、普通に元のように生活できます。

何も罪悪感ないから、夫が帰ってきてからも、もしかしてわたしのyoutubeに

BTSがあったら、見ちゃうかもしれないくらいですよ。

きっとそのころには、私のyoutubeの場所からいなくなるのでしょうけどね。

いたら確実に今のように、見ます。

東方神起の時も、夫が隣で寝ているのに、夫と関係があっても東方神起を見ていたもの。

それって、おかしいですか?

私って、すごく変なのかな?

だって、イケメンの顔見てもいいじゃない。

アバター
2021/11/10 17:25
面白いですね。
アバター
2021/11/10 15:50
そうなんですよね、イケメンは見てるだけで癒される
美人はみているだけでは我慢できない?????
色々あります お と な だから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.